アセンション4・最後 ーそれは詐欺 | カレイドスコープ

https://kaleido11.blog.fc2.com/blog-entry-26.html

「アセンション」は、ニューエイジの壮大な詐欺。
こんなに簡単に騙される人がいるとは驚きだ。


アセンションは世界統一政府への誘いーだから無視しなさい

前稿で、アセンションの前段階であるニューエイジ運動はアンチ・キリスト意識を植え付けるものだ、と書きました。

もっと正確に言うと、キリスト意識そのものがニューエイジ運動によって「生まれたものではないか」ということです。キリスト生誕が最初のニューエイジ運動の始まりだった…。

そういう意味では、アセンションもニューエイジのひとつの「バージョン」に過ぎないのかもしれません。
ニューエイジ運動の最終章です。

そして、ニューエイジ運動の最終章「アセンション」が生み出す「第二のイエス・キリスト」は誰なのだろう、という興味が湧いてきます。

こうした「陰謀モノ」には一定のパターンがあります。
「彼ら」は同じ手法を今でも使っているように思います。

ここで、その同じ手法を思い出してください。

二大政党制、米ソ冷戦、善と悪…  「彼ら」は常に対立軸をつくってきました。

「イエス・キリスト生誕が壮大なニューエイジ運動の始まり」とするなら、ルシファーの誕生、つまりアンチ・キリスト意識もニューエイジの陰の部分ではなかったのか。「陽と陰」でセットということ。

きず、アセンション待望論者の書いているサイトは、日本だけでなく海外のサイトも科学的根拠がありません。
宇宙人がいるか、いないかという次元の話と同じだと思います。

あまりにも低次元で稚拙。
いくら「信じないように」と警告したところで、日本人はオカルトが好きなので無駄でしょうけれど・・・

そこで視点を変えて、

1)科学的な根拠がないのに、アセンションがここまで世界的な広がりを持った事実。

2)アセンションを信奉している人たちが、その根拠には触れずに海外のサイトから垂れ流された情報を鵜呑みにしている。

について「なぜなのか」に絞ってみようと思います。

1)、2)とも現実に起こっていることです。

この背景を客観的なデータを用いて探れば、中かが見えてくる、というわけです。そして、それは「正しい」わけです。

では、始めましょう。

ニュー・ワールド・オーダー推進者たちは「どうであれ、世界統一政府ができるだろう」と世界中のメディアで高らかに宣言しています。

ここにきっかけとなるサイトがありました。
【国連総会へのロックフェラーの手紙 re: 新世界秩序、即時的アジェンダ】
http://www.anti-rothschild.net/material/new_03.html

以下は一部抜粋。

「AGENDA FOR THE NEW WORLD (新世界のためのアジェンダ)」

1)中東平和の完璧な、手のほどこしようのない瓦解。

2a)バチカンとエルサレムは、宗教テロリストたちによって破壊されるであろう。

2b)すべての宗教の世界的規模での崩壊。すべての宗教は禁止されるだろう。
宗教は、家庭の外では、実践されることは出来ない、説教されることは出来ない

3)世界中の平和と安全の宣言に続いて、国際連合は、臨時単一世界政府を樹立するであろう。

4 )新しい単一世界国家の市民が出現する。英国(グレート・ブリテン)、中国、米国、の政府は、突然、組織的に瓦解する。
その他の世界は、アナーキー状態へ。善き意志と真実に従う者のみが生き残る。

5 )新しい政府機構は、十四万四千人(一四四、〇〇〇)のエリート官僚と六百万人プラスアルファーの役人が支配するであろう。

6 )新世界が創出されるにつれて、大量掃討作戦が開始されるであろう。

経済システムは復活されるであろう。
インフラストラク チャーは再建される。
疾病と病気は消滅するであろう。
年をとることは逆転するであろうし、年をとること自体がとまるであろう。
一つの新しい復元された人間の家族が徐々に地球をパラダイスの状態にするであろう。

ロックフェラー・グローバル・コミュニケーションズ、オーストラリア
癌の特効薬…
🌺枇杷の種
🌺フコインダン(モズク)
🌺乳酸菌生産物質
🌺ベンホチアミン➕ジクロロ酢酸➕メガハイドロレート(水素)
🌺ビタミンC必須、ミトコンドリアアサプリ
🌿水素浴