今の日本を第一線で引っ張っているのがアラフォー世代(氷河期世代)
https://daiwaryu1121.com/post-13760/

アラフォー世代(団塊ジュニア)世代は氷河期世代など何かと悪く言われますが、楽天の三木谷社長やヤフーの川邊社長、サイバーエージェントの藤田社長、元ライブドアの堀江社長など今の日本を引っ張っているのがこの世代ですね。

 

ヤフーの川邊社長は自分の会社の電脳隊やピーアイエムをヤフーに買収されますが、そこからヤフー本体の社長に上り詰めます。

 

この世代の人たちは新しい何かを作り出そう、生み出そう、イノベーションを起こそうという人たちが多い気がします。

 

インターネット黎明期のIT革命時代からスマホへのパラダイムシフトの時代までまさに時代の第一線で活躍されている世代ですね。


です。