何故なら体内で炭酸を作って健康を維持しているから✌️



まず初めに引用させて頂いてる皆様にお礼と感謝を♥️


本当にありがとうございますm(_ _)m


ツイッター情報から引用して一文字も変えていません💡

※別の人の発言を空白で区切ってます


ツイッターの検索窓で検索するとしっかり出てきますよ✌️



旦那は重曹クエン酸を1日2回飲んでたけど3回飲んだ方が翌日スッキリすると言って3回飲むように😆

4ヶ月間飲んで旦那が感じた変化

・肌がきれいになった

・頭痛がほぼない

・足の水虫症状が出ない

・食べ過ぎなくなった

良い事ばかり💕





天然重曹と国産クエン酸を1日に3回前後飲んで、おおよそ3ヶ月。

なんとお肌がすべすべ&髪の毛が艶々になって、自分でもビックリ😳

髪の毛は摂取後1ヶ月ぐらいに友人に言われ、お肌が柔らかくなったのは3週間ぐらい前から自覚しました。

本当にありがとうございます😊





天然重曹に切り替えてます。

小さじ1/4で1対1。

これを一日3回位(疲れまくった日は4回)。

今までも添加物をなるべく避けたり腸活したりサプリ(C、D5000IU、亜鉛)摂ったりしてましたが重曹クエン酸飲んで4ヶ月目あたりでこれらが身体中を巡り始めた感覚が。

悪いものをなるべく避けて(たまには食べます)良いものを入れても、それが体の中でうまく循環していなかったのが、重曹クエン酸を飲んで4ヶ月目あたりから、身体中に行き渡るような感覚を覚え始め、同時に好転反応で一時悪化の後、治癒に向かい服薬不要に。





一日3回とかに分けて飲むとよいみたいですね、重曹クエン酸水。天然塩もよきですよ◉ 

自分は一日2-3回。





重曹クエン酸+自然塩を1日3回、と定期的に重曹風呂浴槽に400〜500g加え半身浴で20分以上入ったら手足、顔のカサカサ治りました!

手のイボも小さくなり、もうすぐ無くなります!

血流良くしなきゃずっと薬に頼ることになりますよ!





重曹クエン酸水を1日3回摂取して1ヶ月経ちましたので、この1ヶ月のアトピーの変化をご報告します。

初めは何も変化なし。

1週間過ぎた頃から症状が出ていた部位のアトピーが酷くなる

2週間過ぎた頃殆どの部位で再発しなくなりました。

それから更に範囲が狭くなって、残すところ顔の1箇所のみです。





朝晩の重曹クエン酸水の習慣を大西さんのお陰さまで

重曹クエン酸水×3回

雪塩+クエン酸 1回     

に変更して2ヶ月近く経ちました

継続していたら

抜け毛が減る

肌ツヤ善くなる

寝起きスッキリ

を体感させて戴いています

いつもありがとうございます♥️





飲み出してから肝斑みたいだった目尻から頬骨の辺りの黒ずみと乾燥。

脱皮毎に色も抜けてきて脱皮も完全に無くなって

重曹クエン酸水を1日3回飲んで、重曹クエン酸水洗顔を朝晩。

ぬちまーす化粧水を吹きまくりもしていた結果。

自分でも信じられないほどに!

あともう少しで綺麗になるわ

❇️体重も減





ダイエット2日め記録:-0.2kg減(合計-0.7kg)

やったこと

・ウォーキング 7500歩

・筋トレ

・重曹クエン酸水3回

・外食ディナー😂💦

お腹パンパンで体重計乗ったから増えてるの覚悟したら…

減ってた❣️

目標まであと【9.3kg】👊🏻





重曹クエン酸水、重曹とクエン酸を各2gずつを一日3回をして1ヶ月になりました。

お腹の調子がかなり良くなったのと、確実に睡眠の質改善。

夢は見るけど、入眠は10分くらいかな?←分からない💦

いつの間にか寝てて朝までぐっすりです。

飲む前は全然眠れなかったです。朝まで眠れないとかも…





重曹クエン酸は毎日2、3回飲むだけでホントに効果実感してます。

色々な不調が緩和しますよ😃

しかも美味しい!





ここ約1ヶ月間、1日3回の重曹クエン酸水でpH7.5をキープ出来てる✨





12/18は雪の降る寒い野外でのスポーツ大会だったがヘルペスが出ていない。12月になり、抗ヘルペスウイルス薬を飲まなくとも、抑え込めている。

・重曹クエン酸水を1日2-3回に増やしたお陰なのか?

⬆️⬆️⬆️

それしかないよ( *´艸`)♥️

dy大西有





重曹クエン酸水はまだ1ヶ月ですが、胃腸がスッキリしました。2キロ痩せました。

朝、爽やかに目覚めて、すぐに動けるようになりました。

1日に2〜3回飲んでいる娘と夫は便秘が解消しました。

3か月後が楽しみです