BTSの活動休止の背後に欧米貴族(イルミナティ)の存在がありました。

 



BTSはハリウッドにも進出していましたが、ハリウッドは完全に欧米貴族(イルミナティ)の縄張りですからね。

 

韓国の芸能界も日本と同じく完全に欧米貴族、イルミナティの支配下にあります。

 

BTSPVには若者の自殺を煽るようなものがありました。

 

イルミナティポーズもばっちり決めています。

 

 

BTSの人たちはこのような支配構造に耐え切れなくなったのではないかと思います。

 

スマップや嵐、スピードなど日本でも活躍していたグループが活動を休止しましたが、これも同様の理由だと思います。

 

三浦春馬さんや竹内結子さん、芦名星さん、窪寺昭さん、神田沙也加さん、KARAのク・ハラさんなどの芸能人の事件も同様の理由です。

BTSの活動休止の背後に欧米貴族、イルミナティ。
🌺🌺フッ素が溶け出すフライパンは止めよう‼️
代わりに登場グリーンパンフライパン‼️
こびりつかないよ‼️