星野源さんが新垣結衣さんの結婚相手に選ばれたのは安倍総理とコラボしたからか。
https://daiwaryu1121.com/post-45013/


星野源さんと新垣結衣さんの結婚はCIA、イルミナティ、アミューズによって仕組まれたものではないかということを前回の記事でもお伝えしました。

 

アミューズは春馬さん事件の失態で大きくイメージが損なわれていましたからね。

 

そのため株主総会前にイメージ回復を図ろうと自社のタレントを結婚させたのだと思います。

 

じゃあなぜ星野源さんなのかということなんですが、星野源さんはCIA、イルミナティの工作要員としてよく使われているのです。

 

安倍総理が緊急事態宣言を行い、ステイホームを推奨していたときも国民からさまざまな批判が上がっていました。

 

そのため安倍総理のバックのCIA、イルミナティは傘下のアミューズの星野源を使って、安倍総理とおうちで歌おうとコラボさせたのでした。

 

残念ながらこの工作は完全に裏目に出て失敗していましたが笑

 

このように星野源はアミューズ、CIA、イルミナティに対して多大な貢献をしていたので、新垣結衣さんと結婚させようということになったのだと思います。

 

アミューズとしては大泉洋は結婚してるし、福山雅治も結婚してるし、さすがに佐藤健を結婚させるわけにはいかないしで、星野源はまさにうってつけの人だったのだと思います。