ミャンマーの軍部によるクーデターの背後にCIA、イルミナティの存在。
https://daiwaryu1121.com/post-42319/

ミャンマーでアウンサンスーチンさんを拘束したミャンマー軍のクーデターの背後にCIA、イルミナティの存在がありました。

 



ミャンマーはCIA、ディープステイト(軍産複合体)、アメリカ国防総省、イルミナティが麻薬の拠点としているゴールデントライアングルの一つです。

 

またミャンマーのロヒンギャではイルミナティが傘下のユニセフ、軍閥、軍部を使って子どもの人身売買を行っています。

 

国連、ユニセフはロヒンギャ問題を自ら作り出しながら、マッチポンプで世界中で寄付を募り、それをディープステイト、イルミナティに流しているのです。

 

日本政府もCIA、イルミナティの傘下ですから、スーチンさんの側につかずに、ミャンマー軍、軍閥の方に加担していました。

 

日本のイルミナティ傘下企業の三菱、キリンビールなどはミャンマー軍関係企業と取引を行っています。

 

ただ日本の外交官の小山智史さんだけはスーチンさんの側につき、ミャンマー軍、軍閥、CIA、国連の人身売買、麻薬利権に反対していました。

 

そのため川崎の登戸でCIAの工作員に殺されることとなりました。

 

この事件は川崎カリタス児童殺傷事件と報じられていますが、カリタス学園はカモフラージュで、真実はスーチンに味方していた邪魔な小山さんを殺すことが目的でした。

 

このクーデターをアメリカ大統領選挙と同じかのように語る人がいますが、ぜんぜん違いますよ!!

 

スーチンさんが反ディープステイト、反イルミナティ側で軍部、軍閥がディープステイト、イルミナティ側ですからね。

 

このクーデターはイルミナティがミャンマーを完全に制圧したというものなのです。



船田ダイエットコーチさんの免疫アップ健康教本です。