ダイエットや糖尿病で人気のある人口甘味料、アスパルテーム🥶猛毒です。

私最近、プロテイン飲み始めました。

タンパク質は良し、カロリー少ないのも良し。

しかし人口甘味料が猛毒と知り飲むのを辞めました。

今回も長いですが充実した内容です。


ZEROさんのYouTube文字起こししたけど…

めちゃくちゃで読みにくいです😭😭

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿


最後の聖戦があるまでに完全にコントロールしたい。

その為に1%の彼らが仕掛けた今回の世界的騒動は

99%に対するクーデターなのだ。

これまで大国の裏に潜んでいた闇の支配者

次々と植民地化してきたアジアの国々と

違って日本は地理的さらに精神的に国民を

コントロールすることが難しいことが

わかった。

西洋のこれまでの手法は江戸時代の日本に

は通用しなかったのです。

しかし決して日本侵略を諦めたわけでは

なくやがて戦艦や大砲など侵略用の武器

が発達した段階でフェリーによる黒船

襲来という形で日本侵略を行った。

250年にわたって続いた江戸時代は破ら

ない彼らの侵略は密かに達成された。

そして大東亜戦争後に完璧な日本侵略を遂げたのです。

それは今もなお続いているのです。

当時を宣教師というバケの皮をかぶってい

たが現在は SDGSの裏に潜むグローバル

企業がその役を担っているのです。

日本に関係あるものとして一つ挙げるなら

種苗法改正案の成立表向きは日本の農家を

守るものだが真の狙いは種子開発を

グローバル企業に委ねようという。

そのために日本人を二度とひもじい思いを

させたくないと先人の人が作った種子法もトランプと

安倍氏により廃止させられた。

すべては外資の企業のためである。

ここで大きく関わるのが、悪名高いモンサント、

現在はバイエルンと名前を変えている。

そもそもトンキン湾事件というアメリカの

ヤラセで始まったベトナム戦争、そこで

撒かれた化学兵器の枯葉剤、これは除草剤の一種だがアメリカ植物学者アーサーガルストーンによって発明

後モンサントによって量産化学兵器として軍事利用された。

それにより多くの奇形児が生まれ

自然を壊し動物や人々を何代にも

わたり病気で死なせた。

そんな企業が SDGSの音頭をとっているのが滑稽なのだ。

さらにこのモンサントは今人気のファイザー製薬会社の子会社だったのです。

この闇は枯れ葉剤だけではなく人口甘味料、現在はダイエットに人気のゼロカロリー商品に多く出回って

いるが人工甘味料を甘く見てはいけないのです。

サール社はアスパルテームという人工甘味料開発したこの製造に至る経緯は1965年サール者の研究医ジェームズ、シユラッターは抗潰瘍薬の開発途中

アスパラギン酸とフェニルアラニンをエステル

結合させた。

この化合物アスパルテームの粉末を試験管

に移す際、少量の粉をうっかりこぼしてしまった。

その日の夜、シュラッターが紙を

めくろうとして指を舐めたところその指に

強烈な甘さを感じた。

指先に付着していた微量の粉が甘味を持っ

ていることに彼はこのとき初めて気付いた。

ここから人工甘味料としての研究が始まり

1970年サイエンス誌に発表。

1973年には FDAの人工甘味料とし

て承認された。