覚えているだろうか⁉️


ワクチンパスポートや強制に最も暴力的だった国は、オーストラリアだった🇦🇺


そのオーストラリアで、メディアが完全に反転したびっくりびっくりびっくり




ワクチンでの死亡事例をトップニュースで続々と報じている‼️



こちらがその様子ダウンダウンダウン

各番組の冒頭の報道シーン爆笑爆笑爆笑





これは…大きな反転が起きますよねグラサン

暴力的に酷かった反転が起きます爆笑チュー

近く、大覚醒が始まりますねラブ



ちなみにワクチンを強烈に押したモリソン首相については…




これは…オーストラリアが凄いことになりそうですねびっくりびっくりびっくり



私の見解としては、アメリカでの実施前の先行の様子見確認だと思っています‼️







有機野菜・無添加食品の宅配ネットスーパー【らでぃっしゅぼーや】