国民のために働く政府は破壊する。

世界のモデルにさせない。

世界の殆どの政権転覆は、CIAが行ってきた。

キューバは、医療費がいらない。

発展途上国では、世界一の医療技術を持つ。

模範的な国家は、アメリカは好まない。

世界の模範とさせない。

「世界がアメリカを必要とする状態」を世界で作っていく。

その実行部隊が、CIA

 

以上、動画より簡単要約

 

<彼らは怖いものなど存在しないのでしょう。犯罪行為をテレビで自慢しているんです。上の動画は、全部、CIA高官が発言していることなんです>

<そして、電話やメールの盗聴、すべてのアメリカ人を監視し、体制を揺るがすような動きを見つければ、芽を摘んで歩いています>

<おわかりでしょうか?米国民はもちろん、世界中の人たちに、毒を打って歩く連中の姿です。

グレートリセットなどと言って、オカルト映画やドラマのようなことを本気でやっている黒幕連中の一部が、CIAです>

 

<ラエリアン運動の精神的指導者マイトレーヤ・ラエル氏は、ケネディ大統領(当時)を暗殺したのは、CIAだということを暴露しました>

 

 

 

 

 

関連記事

ウィキリークスがすっぱ抜き、日本は自前のCIA創設を計画

みなさん気を付けて!決して認めてはいけません。それができると、CIAの日本支部になるんです。彼らは脅迫と暗殺・つまり暴力で人を支配する実行部隊なんです。