高次元は内側にある

0 0
内側は高次元。

外側は3次元。
20190926222635930.pngテレビやスマホなどのスクリーンは2次元。

20190926222904369.jpg

なぜ、支配者層が平面(2次元)の世界に意識を向けさせようとするのかが、これでお分かりだと思います。

そして、お金、有価証券、地位、学歴、容姿、その他の薄っぺらなものに価値があると洗脳したのかも、分かりますよね。

そして、更に狭い世界(1次元)、自分の事しか考えない【今だけ】【自分だけ】【金だけ】の自己中になるように仕向けられているのかも一目瞭然ですよね。
201909262238281b0.png

高次元→3次元→2次元→1次元と我々を、どんどん低次元化させるためです。

次元の低い人ほど、操るのは容易くなりますからね。

子供だましのウソにも、簡単に引っかかるのですから。




元々、誰もが魂は高次元の存在です。

なので、意識を内側に向ければ、誰もが高次元のままでいられるのです。

でも、それだと操れなくなるので、どんどん低次元化させるために仕組まれているのです。

支配者層の狙いは

●低次元化

●陳腐化

●意識の矮小化

つまり、狭くて、チッポケで、偏って、薄っぺらな世界に意識を閉じ込めるのが、支配者層の狙いです。




高次元へ次元上昇したければ、内面に意識を向ければいいのです。

これは、瞑想のベテランならご存知だと思いますが、意識の階層を深く深く潜って行くほど、高次元の帯域にアクセス出来ます。

様々な階層があって、様々な体験が出来ます。

そのうちの、いくつかは過去記事で書きましたが、またそのうちにもっと詳しく書いてみたいと思います。

そして、最奥ではこの世のバックグラウンドで作用している原理を知ることが出来ます。

すると、波の2進数で作られた仮想世界だと悟ります。

20190926231454866.png

コンピューターと同じ原理ですね。

中心で連星系のようなものが、クルクル回っていて、それが起こす波が、万物を投影しているのです。

私は、ここまでしか達したことが無いので、それ以上のことは分かりませんが、まだまだ先があるのかも知れません。




コンピューターは0と1の2進数で動いているのはご存知だと思います。

ちなみに【あいうえお】を書くと、こうなります。

1000011000011100001111000011111000011111

モールス信号と同じで、とても単純な仕組みなのです。

この世も、これと同じで波による2進数で生じているのです。

なので、一部の量子力学者が言うように、この世はシミュレーション世界なのかも知れませんね。

私がずっと瞑想をオススメしたり、意識を内面に向けるように言っている理由は、こういうことなのです。

高次元を知るほどに、意識が拡大していくし、現実の意味も分かるし、支配者層のトリックも魂胆も分かるのです。

低次元しか知らないと、その狭い世界だけが全てだと思ってしまい、そこに閉じ込められてしまうのです。

常識や、習慣や、価値観や、迷信などを鵜呑みにし、中身の無い無駄な事を、エンドレスで繰り返すだけのマトリックス世界に閉じ込められてしまうのです。

そこで、どんなに頑張ろうとも、ハムスターの回し車と同じで1ミリたりとも前進しないのです。




もしも、興味があれば瞑想をして、意識の階層の旅をしてみるといいと思います。

外側にある世界は、氷山の一角にすぎなかった事に気付くと思います。

内側こそ、広くて大きくて壮大な世界があるのです。

それを知るほどに、目覚めるのですから。