南アフリカ🇿🇦では、浜辺で瞑想することさえ犯罪になった。
いよいよ日本もこうなるのか?
「医療従事者に接種を始め、安全性を確認する」
確認するとは🤔…人体実験って認めてもうてるね。😡
実際コロナワクチンは、ファイザー社製もモデルナ社製も、まだ治験が終わってない。これは両社とも認めてる。認めてるというか、ネットで確認できる

中村クリニックの中村篤史さんの記事からです。

🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿🌿
コロナワクチン接種の案内

中村 篤史/ナカムラクリニック
2021/02/05 23:10
画像1

浜辺で瞑想する男性と、彼を取り囲む警察官たち。
コロナの何たるかを象徴する一枚である。
男性は今や犯罪者である。彼の罪状は二つ。外出制限違反とマスク未着用である。
コロナ禍では、もはや浜辺で瞑想することさえ犯罪になった。

なぜこんなことになったのか、わかりますか?
コロナのせい?違います。
声を上げなかったからですよ。自分の頭で考えることをしなかったからです。「お上がいいようにしてくれるだろう」と盲目的に従ってきた。そのせいで、こんな時代になったんですよ。
上記の写真は南アフリカで撮られたもの。南半球にある同国では、現在夏真っ盛り。海でレジャーを楽しみたい季節だ。しかし例年海水浴客でにぎわうビーチは閑散としている。南アフリカは現在コロナ対策の"警戒レベル3"にあり、外出制限が課されているためだ。
あまり不吉な予想はしたくないけど、日本も早晩こんな具合になるよ。というか、すでに去年の夏の時点で、自由に海水浴できなかった。残念だけど、今年も同じ感じになると思うよ。

画像



画像2

ついにうちにも来た。コロナワクチン接種への"案内状"。「医療従事者等へ優先して接種希望者を募ることとし」と、さも、ワクチンを受けられることが特権みたいに書いてあるんだけど、、、
正直、気持ちとしては「赤紙」が届いた感じだよ(笑)「戦地に行って死んで来い」って言われてるみたいな。
だって、そうでしょう。こんな新聞記事見ちゃったら。

画像4

「医療従事者に接種を始め、安全性を確認する」
人体実験って認めてもうてるやん、普通に(笑)
逆にもうちょっとオブラート包めよっていうね(笑)
実際コロナワクチンは、ファイザー社製もモデルナ社製も、まだ治験が終わってない。これは両社とも認めてる。認めてるというか、ネットで確認できる

アメリカのマクドナルドでは「仕事があるから打つ暇がないという言い訳は認めない。勤務中でいい。コロナワクチン接種に行ってる間の時間給は補償してやるから、接種に行ってこい」という半強制の形で接種されている。日本マクドナルドの社員も他人事ではないよ。

副作用の多発してるコロナワクチンだけど、当局は中止するどころか、当局は「もっと打ちたい」と思ってい