モクシー東京錦糸町 & コートヤード銀座東武に宿泊 | ホテル好きのJGC日記 2

ホテル好きのJGC日記 2

飛行機やホテルの備忘録です(*^ー^)♪
飛行機はJAL、ホテルはマリオット系をメインに弾丸旅行をしております。

週末はモクシー東京錦糸町に宿泊してきましたニコニコ
久々の宿泊です飛び出すハート


前日は満室でこの日も混んでいたようで…
中層階の6階でした汗うさぎ


フォーム枕もリクエストzzz


翌日はランチにモクシーサラダサラダを食べましたが、なかなか美味しかったですよだれ


チェックアウトしてから…
コートヤード銀座に移動ですニコニコ

こちらも満室とかなり高稼働率びっくり
同じ日に宿泊してたプラチナのお友達はアップがかなり渋かったみたいです泣

私はプライムフロアにアップして貰えて、こちらのホテルはプラチナとチタンの差があるみたいですねキョロキョロ


前回泊まった時との差は浴衣からパジャマになってました照れ
浴衣はあまり好きじゃないので良かったですおいで


ウェルカムギフトも以前はなかったようなキョロキョロ


翌日まで気が付かなかったのですが…
お部屋から東京タワーが見えるお部屋だったみたいでしたてへぺろ


夜はウェルカムギフトで選択出来るクラブハウスサンドとギネスビールでSNSで交流のあるお友達と女子会生ビール生ビール


翌日の朝食ナイフとフォーク
サラダサラダと搾りたてオレンジジュースジュース
私、ジュースってあまり飲まないのですが、スタッフね方が勧めてくれましたのでてへぺろ


エッグベネディクトとかも食べれるけど目玉焼き笑


フォーも食べれました飛び出すハート

この日はとある会合があったようで…
朝食は外国人のビジネスマンが沢山いらっしゃいましたびっくり日本語より英語が聞こえてきます笑

日本にいながら海外気分になりましたニコニコ