2020年1月 8thシンガポール旅行★ TWGでティータイム | ホテル好きのJGC日記 2

ホテル好きのJGC日記 2

飛行機やホテルの備忘録です(*^ー^)♪
飛行機はJAL、ホテルはマリオット系をメインに弾丸旅行をしております。

お部屋で少し仮眠をした後はお出かけをしましたウインク

 

ホテルの周辺にも春節の飾りが沢山ありましたキラキラ

 

サウスビーチという名前からヤシの木も沢山ありますやしの木やしの木やしの木

 

 

 

ネズミさんが可愛らしいです照れ

 

 

 

JWマリオットホテルのすぐ側にはラッフルズホテルがあります口笛

 

シンガポールを代表するホテルですよねキラキラ

 

 

JWマリオットはエスプラネード駅から駅直結なのでどこへ行くにも便利なホテルですルンルン

 

マリーナベイサンズまでは歩いて行く事も出来ますキラキラ

 

シンガポールの昼間はもの凄く暑いので歩いて行くのはちょっと大変なんですけどねニヤニヤ

 

TWGでお茶をする事にしましたコーヒー

 

 

沢山の紅茶の種類から無難そうなものを選びますデレデレ

 

何を選んだかは失念しましたがアセアセ

 

 

シンガポールサプライスというケーキを食べましたルンルン

 

ネットでもかなり評判のいいスイーツだったので気になってたんですよねデレデレ

 

クレームブリュレをケーキにした感じで美味しいキラキラ

 

暑いシンガポールにピッタリのスイーツですブルーハーツ

 

 

TWGでお茶をした後は・・・

 

ショップで色々見てみますが、種類が多過ぎて迷いますびっくり

 

 

 

やっぱり購入するのは定番のものになっちゃいますねおいで

 

 

 

ぶらぶら歩いていると・・・

 

イベントの準備をしてましたキョロキョロハッ

 

春節のイベントがあるのでしょうか!?

 

コロナが少し出始めた頃でしたので、人混みはあまり良くないかなって思って行きませんでしたがチュー

 

 

やっぱりホテル好きは気になっちゃうんですよねラブラブ

 

後から知ったのですが・・・


インスタのフォロワーさんが、同じ時期に私と同じホテルに泊まってこちらのホテルでアフタヌーンティーをしていたそうですスイーツ

 

勿論、飛行機もJALだったのですが飛行機

 

乱入したかったなぁ(笑)てへぺろ

 

 

マーライオンもちゃんと見に行ってきました晴れ

 

この景色が見れるのは次回はいつになるんだろうショボーン

 

早くまた海外に行きたいなぁ~飛行機​​​​​​​