2019年5月 JWマリオットホテル香港 ラウンジで朝食 | ホテル好きのJGC日記 2

ホテル好きのJGC日記 2

飛行機やホテルの備忘録です(*^ー^)♪
飛行機はJAL、ホテルはマリオット系をメインに弾丸旅行をしております。

朝食もエグゼクティブラウンジで食べましたルンルン

 

美味しそうなパンが沢山並んでますラブ

 

 

 

 

クロワッサンも美味しそう照れ

 

 

 

カクテルタイムと同じようにハムやピクルス・・・

 

飲みたくなっちゃいますねシャンパン

 

アルコールはありませんが(笑)

 

 

 

サーモンやサラダもありますウインク

 

 

 

ソーセージやベーコン・・・

 

昔、学生の時にカリカリベーコンにハマってた時がありましたウインク

 

海外旅行に行くと必ず食べてましたが、今は食べなくなっちゃいました。。

 

 

 

 

ハッシュドポテトと和食メニュー

 

 

 

 

茶碗蒸しもあるなんてビックリです!!

 

 

 

 

カットフルーツも色々ありましたルンルン

 

 

 

2回目の朝食をこの後食べに行く予定でしたのでニヤリ

 

軽めに頂きました・・・

 

本当はもっと食べたかったんですけどねアセアセ