2019年1月 シェラトン・グランデ・オーシャンリゾート スイートルーム | ホテル好きのJGC日記 2

ホテル好きのJGC日記 2

飛行機やホテルの備忘録です(*^ー^)♪
飛行機はJAL、ホテルはマリオット系をメインに弾丸旅行をしております。

空港からホテルへはタクシーで行きますニコニコ

 

到着したらベルの方が「オリビア様でしょうか??」と私の到着をちゃんと把握していてビックリしました!!

 

タクシーの予約をホテルからしたので到着を把握されていたのだとは思うのですが、前の週に行ったリッツ東京とは大違いです(笑)

 

クラブラウンジへ案内して貰う時にも無線で「オリビア様到着です」とラウンジの方に連絡しております。

 

まるでVIPになったようでしたキラキラ

 

普段、VIPのような扱いをされていない私にはちょっと恥ずかったですが爆笑

 

 

お部屋はスイートルームにアップグレードされていてまたまた嬉しい待遇ですルンルン

 

では、お部屋を見てみましょう!!

 

お部屋に入ってみるとこんな扉がありました。

 

 

 

入口にはこんなクローゼットがありましたウインク

 

温泉宿のように浴衣も用意されていたので下駄もあります。

 

 

 

 

そして一つ目のおトイレもありましたウインク

 

 

 

 

手を洗うとこも広々としております。

 

 

 

お部屋に入ってみますと・・・

 

かなり広いお部屋ですねキョロキョロ

 

 

 

のんびり寛げるソファがありましたウインク

 

 

 

 

使う事はなかったですが、デスクもあり・・・

 

 

 

 

ネスプレッソも完備されております照れ

 

 

 

 

テレビのサイズはお部屋の広さからするとちょっと小さいですかね!?

 

 

 

続いてベッドルームになります。

 

ちょっとシーツにしわが多いような気もしますがタラー

 

 

そしてウェットスペースになります・・・

 

ダブルボウルなのが便利でいいですよねニコニコ

 

 

 

アメニティも色々揃ってましたウインク

 

 

 

バスタブも広々としておりました。

 

館内の温泉に行っちゃったので使わなかったのですが・・・タラー

 

 

 

シャワーブースもあります。

 

 

 

 

そしてバスローブ・・・

 

 

 

 

バスルームにもちゃんと個室のおトイレがありましたウインク

 

 

 

お部屋からの景色はオーシャンビューで最高です!!

 

 

 

 

エントランスも見えましたキョロキョロ

 

 

 

 

シェラトンのSマークもありますねキラキラ

 

 

 

夜はライトアップされたプールも見る事が出来ましたお願い

 

少々古さを感じるお部屋でしたが、広くて快適なホテスステイが出来ましたルンルン