娘ちゃん初のテレビ出演!! | がんばっぺ!!

がんばっぺ!!

愛犬そら(マルプ―・7歳) との何気ない日常を綴ります。

娘ちゃん、今朝は水戸駅前で部活(JRCの活動)で、6時の始発バスで登校おーっ!

愛犬そらくんも今朝は4時30分に起きてくれて、娘ちゃんを起こしてくれたほっこり

ありがとねハート

そらくん、その後は椅子の上でまったりニコ

身体はみ出してるけど滝汗

落ちないでねタラー

<おれ様、落ちないから大丈夫♪>

 

そして、娘ちゃんの初テレビ出演!!

お昼のNHKニュースでしっかり、映ってた拍手

今日は、赤十字創設者、アンリ・ギュナンさんの誕生日で

毎年5月は赤十字運動月間として、

娘ちゃんたち水戸二高のJRC部はボランティア活動に参加してるんだそうキラキラ

早朝から、お疲れさまでしたほっこり

レッドクロス=赤十字は昔からの憧れだったもんね星

後ろ姿、かっこ良かったよウインク