【ご感想】算命学入門コース | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

受講生様からのご感想です♪

第1~17期生の

素敵な受講生さんに囲まれて本当に幸せです飛び出すハート

 

 

 

 

 

自分らしく生きるための「算命学入門コース」

動画セミナー

※動画セミナーはご質問と個人レッスンはありませんが

受講生ページは期限なしご覧いただけます。

 

 

 

 

 

NEW

 

無期限というのが決め手でしたハート

40代女性

 

 

 
優しい声に惹かれました
40代女性
 
わたしはリコさんの声に惹かれて申し込みました。
他の方も仰っていますが、聞いていて落ち着くのです。
夜は聞きながら寝落ちしてしまうほどです。
言葉のチョイスも絶妙でイメージしやすく
ずっと興味のあった算命学も学べて
大変満足していますハート
 

 

 


 
ピンときて気がついたら申し込んでいました

50代女性

 

算命学を伝える方は今はたくさんいますが

YouTubeでピンときて気がついたら

申し込んでいました。

リコさんの語りかけるようなメッセージ形式の

動画セミナーのスタイルが合っていました。

たまたまリコさんに出会えたことも

算命学を学ぶと決めた自分にも

感謝しています。

出逢いは必然だと思っています。

 

 

 


 
通勤中に聞いています

50代女性

 

机の上でガリガリ勉強するタイプではないので

主に通勤中に車の中で繰り返し聴いていたら

自然とイメージが出来てきました。

算命学を学んだおかげで

辛かった天中殺も

乗り越えることが出来ました。

わたしも様々な経験をしたので

幸せになる為の算命学を

伝えていきたいと思っていますハート

 

 

 

 

 

感謝の気持ちでいっぱいです

50代女性

 

まだ学び始めたばかりですが

これまでの人生のこと、自分のことがわかり

心がすっと軽くなりました。

わたしもいろんな経験をしてきたので

リコさんのように誰かをサポートできる

存在になれるよう学びを深めていきますハート

 

 

 

自分の歩幅で好きに進めている

50代女性

 

算命学を学んだおかげで仕事やその他の活動など

振り回され感は薄れ、自分の歩幅で好きに進んでいる感じに

なっていますハート

 

 

 

家族や友人の役に立てるのが嬉しい

40代女性

 

占いは大好きでしたが、見てもらうばかりでした。

算命学は難しそうだし、はじめは絶対無理だろうと思っていたのですが

このコースはわたしにはちょうどよかったです。

家族や友人からも「見て見て!」と言われるし、実際にあたっているので

算命学はすごいと思います。

これからずっと慣れ親しんでいきますハート

 

 

 

 

動画セミナーとオンラインの両方がいい

30代女性


動画のみは不安で、オンラインレッスンとの両方が参加の決め手でした。

リコさんは想像通り親しみやすく、結構天然なところもあって(いい意味です!)

文章だけじゃなくて、発する言葉も優しくお話するとほっとします。
質問もいつもわかりやすくまとめて下さり、本当にすごいと思います。

結果、大正解!わたしはリコさんから学んでよかったです!

 

 

 

学びを継続できる環境を作って下さりありがとうございます

50代女性 


リコさんのブログを読んで生き方に励まされ、共感したりして、私にもできるかも?と興味本位で始めた算命学。自分を含め人のことも人生のことも俯瞰してみれるようになりつつあり、あの時始めてよかったと本当に思っています。コース終了後も、学びを継続できる環境にして下り心から感謝しています。この殺伐とした時代、リコさんの安定した優しさに触れるとなんだか安心します。これからもよろしくお願いします。

 

 

いつも真摯に向き合ってくださるリコ先生に

沢山の感謝とお礼をこめて

40代女性 

 

ビジュアル的にも内容もとっても読みやすくて分かりやすくて感動しています。

普通に憧れて運命を嘆いたりしましたが、

算命学に出会って

あ、こういう命式なら仕方ないか!とストンと腹が据わりました。

私達人間も自然の一部、大好きな言葉です。
大自然に身を任せてどっしりと生きていきたいものです。

 

 

目の前の人に優しくなれた

60代女性 

 

算命学を学ぶことは、自分のことを知り、それから人のことを理解することだと思いました。

夫や子供の星の性質を知ることで、優しく接することができるようになり自分でも驚いています。

心の余裕が生まれたことが、何よりも嬉しいです。

 

 

初心者にはちょうどいい

50代女性

 

動画セミナーがメインですが、算命学をまったく知らなかったわたしにはとてもわかりやすく、わたしだけの特別授業を何回でも受けているような贅沢感スター音楽のチョイスも好きです。

上手にまとめて下さっていて、初心者にはちょうどいいと思います。

気が付いたら動画が追加されていたりして、リコさんの優しさを感じます。

個人レッスンも楽しみです。これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

 

 

積極的にチャレンジできるようになった

30代女性

 

わたしもリコ先生と同じ龍高星が胸の星です。このコースを通して、失敗を恐れて行動できなかった私がいろんなことに積極的にチャレンジできるようになりました。正直、算命学をマスターするのは無理だと思いますが(笑)、生き方そのものがかわったので、思い切って参加してほんとうによかったですハート

 

 

 

 

どんな質問にも誠実に対応して下さり感謝しています

50代女性


わたしは自分を知るためにこのコースに参加しました。
質問の内容によっては、わたしの命式を例にとって回答してくれることもあり、鑑定を受けているような感じです。いろいろな気づきをありがとうございます。

 

 

 
繰り返し学ばせていただきます
50代女性

動画もテキストもとても分かりやすく、スーッと頭に入ってきます
リコ先生の落ち着いたお声、素敵なイラストやお写真イメージが掴みやすくて何度でも観たくなる動画です!

 

 

 
持っているだけでトキメク資料です
40代女性

知識をビギナー向けに上手にまとめて出し惜しみなく提供下さっているのが本当に有難い。こんなの見た事無いしどの言葉もすんなり入ってきます。質問の回答が丁寧でびっくりしました。龍高星とか鳳閣星を活かしててすごいな、と思います。私も自分も星を輝かせたいと思えました。

 

 
ビギナーにとって有難い
60代男性

とても分かりやすく丁寧に資料や動画が作られていて、楽しく気楽に学ぶことが出来ます。
これからも難解な算命学をわかりやすく伝えていただければ嬉しいです。

 

 

受講生ページが無期限なのが有難い

30代女性


とにかく受講生想いで誠実な優しい先生です。受講生ページや動画もずっと見れて、
プチレッスン動画の追加があったり、オリジナルテキストは素晴らしいし
リコ先生と算命学に出会えて、私の人生は大きく変わりました。
お元気で長く活動していただければと思っています。

 

 
自分のことがわかってきた
30代女性

私の石橋を叩くような性格は〇星だったり、守備本能が強いからなんですね。
いろいろ知りたいことがあるのも、〇〇星があるから
算命学に興味が持ったのも納得で、必然な出会いなんだろうなぁとワクワクしています。
医療関係で働いているので、患者さん達を算命学を使って助けたい♡
そんな思いで学習しています。

 

 

 

自分のペースで学べるのが嬉しい

50代女性


私は時間的にzoom参加とか時間が合わなかったりするので、動画の授業とても助かります。自分の都合の良い時に勉強出来て解らない時はメールで質問を聞いて貰えるリコ先生の授業気に入ってます。  これからもよろしくお願いいたしますドキドキ 

 

 

奥が深い学問だなぁと感じます

40代女性


私の場合は、胸の星が中殺されていたり、エネルギー値が低かったり。そのあたりが自分では理解が難しかったですが、個人レッスンでいろいろ教えていただきなるほどと思いました。温かいアドバイスをありがとうございます。
今後も、リコさんの導きのもと、算命学に親しんでいきたいです。
これからも、よろしくお願いいたします。

 

 

修了証ありがとうございました!

50代男性


今回の入門講座受講させてもらえてとても嬉しかったです。
Rico先生の極め細やかで分かりやすいフォローが、僕の疑問もシッカリ噛み砕いて飲み込めるようにして下さってました。
動画の講座で少し不安にも思っていましたが、新しい発見や気付きもたくさんありましたので、Rico先生のブログを見つけて本当に良かったです。

 

 

5年後は鑑定士として活躍できるよう頑張ります!

60代女性


専業主婦として、長く家族の為に生きてきました。
子供たちが巣立って、どう生きていくか悩んでいた時にリコさんのブログに出会い、算命学を学びたいと思う気持ちになりました。何かを学ぶのに遅すぎることはないと励ましてもらったことがどんなに嬉しかったです。

 

 

講座もレッスンもとても楽しかったです!

40代女性


聞きやすい雰囲気と資料が丁寧でわかりやすかったのが特によかったです。
私は受講して本当によかったと思っています

 

 

 

わかりやすかったです!

40代女性


各々の星の特徴をイメージする事ができました。

質問も気軽にさせて頂き、個人的な事も聞けて有り難かったです。 

 

 

これからもコツコツと学んでいきます♪

50代女性


興味はありましたが、堅苦しいイメージだった算命学。

こんな風に算命学を伝えている人がいるんだと衝撃を受けて参加しました。
ハードルをぐっと下げていただいたことに感謝しています。

 

 

自分が少し好きになれました♡

50代女性


算命学入門コース、とても楽しく受講させて頂きました。
分かりやすくて、映像も綺麗で、捉え方も前向きで勇気が出てきます。

算命学と出会って、自分が少し好きになれました。

ricoさんのように愛のある言葉で必要な人に届けられたらと思います。 

 

 

癒しボイスがよかったです照れ

50代女性


リコさんの落ち着いた声にいつも癒されます。聞きながら寝落ちしてしまうくらい(笑)

 

 
算命学と巡り合えて、本当によかった!
50代女性
 

自分の星を見て、当たってると思う所、生かせていない所を知る事ができました。

家族の命式を見てもなるほど〜と思う所がありました。 

 

 

 

 

率直なご意見に心より感謝申し上げます。この一言を支えに前進できます。

更に充実した内容になるよう、改善・改良していきます♡

受講生の皆さん、これからもどうぞよろしくおねがいします。

 

 

 

フォローしてね