生き様は顔にでる? | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

30代、40代の皆さん
 
穏やかな50代を迎えるために
いろんな経験して
人生謳歌して下さい。
 
 
 
 
20代のあなたも
失敗を恐れずに自分を信じて
若いっていうのは最強なんです。
様々な経験はすべて糧となって
その後の人生に活かされてきますよ。
後悔しない選択をして下さい。
 
 
 
日本や外国で仕事をしてきて30年
算命学の勉強を始めて14年
結婚生活15年
母になって22年
シングルアゲイン歴14年
 
 
 
 
 
私も日々様々な失敗を繰り返しながら
出会った人には誰に対しても誠実に
接して、生きてきました。
 
 
生き様は顔に出るのでしょうか?
 
 
私自身は、霊感は全くないのですが
何か決める時は、顔で決めます。
あ、イケメンとかじゃありませんよ~
 
 
どう生きてきたかで生き様は
その人の顔にバッチリ表れると
思っています。
 
 
だから、顔を見ると
大体わかるんですよね。
なんとなくですけど
 
 
 
 
何年か前に
窓のリフォームで見積もりを何件かに
お願いしました。
リフォームですから安いものではありませんので慎重になります。
来る方はみなさん愛想もいいし
でも料金もバラバラで
本当に迷いました。
 
 
結局、第一印象で
 

あ、この方なんか信頼できる!

 
と思った方に決定。
職人堅気で口数少なかった。

 
 
直観は、結構当たってることが多い
 
 
その感は見事に当たりました。
素晴らしいプロの
お仕事をして下さいました。
おまけにすごく良い方で
何かあるとお願いするようになりました。
出会いと私の直感に感謝!
 
 
 
 
 
ろくな生き方してないよね。
こういう歳の重ね方っていいよね。
 
 
 
 
などテレビを見ながら
娘と話すことがあります。
大体、詐欺とか犯罪者とかは
胡散臭い顔してますよね!
今話題の方も然り
 
 
 
 
 
 
齢を経るにつれ
言葉の選択や表現が
ある意味巧みになってきますが
 
顔や表情は正直だと思います。
 
さまざまな人生経験の
裏付けがあるからでそうあることが
自然なのかもしれません。
 
 
 
私自身も、
辛い経験があったから本当の意味で
人に優しくできるようになった
ような気がします。
 
 
歳を重ね、感謝の気持ちは
素直に相手に伝えることが
できるようになりました。
 

不満や怒りはできる限り
スルーするようにしていますが
理不尽なことは、解決策を提示して
簡潔にそしてクリアに伝えるようにしています。
 
 
でも、女ひとり生きていくために闘う時もありまして
その辺りは長い海外生活で培ったのか
本来の性格がそうさせているのか?
「天南星」がしゃしゃりでるのか
批判力も年々磨きがかかっってます(笑)
 
 
眉間にしわを寄せて
冷静に淡々と相手に話している時の
自分の顔ほど醜いものはないと
自覚しています(泣)
 
 
 

 

 
若いころは肌に張りがあり
シワもなく顔も垂れ下がってなくて
若いってことはそれだけで美しい。
 
怒って可愛らしく見えるのは
子どもや若い時だけなのかもしれませんね(笑)
 
 
 
 
 
ココ・シャネルの

言葉はあまりにも有名

 
 
 

 

 

 

 

20代の顔は自然の授かりもの

30代の顔は自分の生き様
50代の顔にはあなたの価値が滲み出る

 

 

 
 

自分の顔は、自分で創る!

 

 

 

ちなみに、私がこれまで出会った相談者様は

おひとり残らずとても美しい顔をされています。

皆さんの幸せをいつも願っています。

 

 

 
 
いつもありがとうございます
 
 
 
近々入門コースを開催しますので、気になる方はご参加下さいね。
公式ライン、インスタグラムでも紹介しています。

 

公式LINEのお友達登録後、メッセージのやり取りが可能です♡
お友達登録はこちらから↓↓

  

お得な情報やお役立ち情報を発信予定です。

 

 

コーヒーご提供中のサービス一覧はこちら

本メール鑑定はこちら

youku ユーチューブはこちら

パソコンスペシャルセッション算命学セッション

メモ学びたい方はこちら

ラブレター 右 お問合せフォーム