元夫のこと | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

 私の好きな言葉は

一期一会

 

クライアント様との

ご縁を大切にしています。

 

これまで出会った方たちは

心優しく家族思いの素敵な方ばかり

 

少しでもお役に立ちたい

そんな気持ちでいます。

 

嬉しいことに

その後の報告をしてくださったり

家族写真を送って下さる方もいて

その度に嬉しくて涙ポロリ

 

算命学を続けててよかった

心からそう思います。

 

 

 

さて

私自身のことは

このブログでお伝えしています。

 

 

面白い写真を発見!

 

当時1歳の娘と元夫



 

娘、今21歳

 

20年前…

 

 

え~

嘘でしょ!

 

 

思わず言ってしまったけれど

嘘じゃない

時間の流れって

こんな感じですよね(笑)

 

 


義理の妹の結婚式

 

娘はフラワーガールに抜擢

ちっちゃな体に合わせてドレスを作って

上手くできるかドキドキしたものです。

 


オーストラリアのウエディングって

皆で楽しんじゃお~って感じで

ルールなんてありません。

服装も自由で

花婿も花嫁も

招待客や親族と一緒に

最高の日を過ごします。

 

 

移民の国なので

文化によっても

多少は異なるかもしれませんが

大体夕方始まってから

4~5時間

 

最初から最後まで

お祝いムード一色

 

 

飲んで食べて歌って踊って

終わるころはみんなぐったり

 

 

日本の披露宴とは

大分異なりますよね

 

 

私のシドニー生活も

結婚生活も約15年

 

夫婦は

別れてしまえば

赤の他人

 

本当に結婚してたのかしら?

と思うほど(笑)

写真も結構ね

捨てました。

はい

 

 

でも

私のケースは珍しいと思いますが

彼の両親や親戚とは

いまだに繋がっています。

SNSのおかげです。

 

そういう意味ではやっぱり

一期一会

 

人とのつながりって

大切だと思います。

 

この写真は娘が愛らしいので

ゴミ箱に入れずに

とっておこうと思います。

 

元夫のことは

もうどうでもいいんです(笑)

 

 

そうそう

お子さんが小さい時に

写真は沢山撮っておいた方が

いいですよ~

夏の日の花火

こんな何気ない写真がね

いいですよね、、、。

 

今はスマホで気軽に撮れる時代ですから

1日1枚を目標に

 

 

子どもに

手がかかる時間は

限られてますから

今を楽しんで

思い切り抱きしめてあげて下さい

 

 

月日が流れるのは

あっという間です。

 

 

今を大切に

生きていきましょう♪