【ご感想】オンライン鑑定 | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

ご感想の一部をご紹介させていただいております!

ご協力いただいた皆様には深く感謝申し上げます。

 

部分的に割愛させていただいたり私がプライベートに関すると思った部分はあえて省いております。

 

 

 S様(40代)

 

ユーチューブからこのブログに出会いました。

いろいろと腑に落ちることが多かったです。

自分にとっては、占いというよりも自己分析の時間でした。

本当にありがとうございました。

 


A様(50代)

 

大変楽しい時間をありがとうございました。

これまでネット等で調べても分からなかったことが

理解できて良かったです。

命式の見方も知ることが出来て勉強になりました。

 


Y様(50代)

 

セッションしていただきありがとうございました。

あっという間の1時間でした。

算命学って面白いですね。

難しそうだけど(笑)

 


B様(30代)
 

いつもブログを楽しみにしています。

占いは好きでいろいろうけましたが、こんなのは初めて(*^-^*)

当たってることが多くて驚きました。

算命学にも大変興味が沸いてきました。

自分の人生を見つめ直すきっかけを作っていただきありがとうございます。

 


S様(50代)

 

リコさんの柔軟性のある直感的な言葉選びに、なるほど~~と大変感銘を受けました。



 

 

すべての感想やご意見はこれからの鑑定の参考にさせていただきます。


これからもどうぞよろしくお願いいたします。

 

算命学カウンセラーのサロン Salon de Rico
対面鑑定
メール鑑定
勉強会・ランチ会

自由が丘周辺を中心に、都内で活動中。可能な範囲で出張いたします
クローバーお問合せ・お申し込みはこちら
クローバーホームページはこちら