【ご感想】メール鑑定 | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

今はやっていないのですが

以前メール鑑定 をしていました。

アメブロもそうですが

わたしの原点だと思います。

時間がかかるので暫くお休みしていたのですが

また始めようかな、と思っていますハート

 

ご感想は下のほうです(笑)

 

 

 

 

 

 

 

緊急事態宣言が出て

対面セッションができなくなり

「先が見えない」

「不安」

そんなお声をいただいていた頃

今では当たり前の

Zoomオンライン鑑定も

当時は躊躇していて

自分にできることはなんだろう?

と考えて行ったのが

↓↓↓

 

 

 

 

鑑定後文章をまとめる為に

何度も読み返したり

何度も書き直したり

完成までに1ヵ月位かかる

ケースもありましたが

 

 

a

 

 

嬉しいご感想をいただき

わたしが励まされました。

 

あの時期がなれけば

今にはつながらなかったし

今考えても

無駄なことはないのだと

思います。

 

 

 

 

 

 

あれから、3年が経ちました。 

メール鑑定を受けて下さった皆様

いかがお過ごしでしょうか?

 

生きてきれば

新しい悩みは常に

生まれてくるものです。

自身の強みや弱みさえ

知っていれば

乗り越える術を

身につけたと同じだと思います。

皆様の幸せな人生を

願っています。

 

 

 

 

 

ということで

当時のお客様のご感想です。

許可いただいた方のみ

文章はそのままですが

部分的に割愛させていただいたり

プライベートに関する部分は

あえて省いております。

 

「お悩み重視コース」 R様(40代)

 

いろいろ読み進め、なるほど!確かに!そうか〜!と思うことが多々ありましたので、ぜひブログ等でご紹介下さい!

また、追々、家族の鑑定も依頼しようかなとも思っているくらい的確でありがたいアドバイスが多かったです。自分でも算命学勉強してみようかな!とも思います。

 

R様、大変嬉しい感想をいただきありがとうございました!

共通点が多く、わたしにとっても気づきが多い印象深い鑑定となりました。改めて算命学とご縁に感謝しています。

ご自分が思っていらっしゃるよりも、周りに与える影響が大きい方です。器もスケールも大きい方です。これからもその大きな愛情と優しさで周りの方を包み込んであげて下さいね。

これからの人生が愛に満ち溢れるものとなりますよう心から応援しています。

 


「お悩み重視コース」 M様(20代)

 

期待以上にご丁寧に、読み応えのある鑑定書を作っていただいて驚きましたし、素直な感想としてとても嬉しかったです。

時期的に、自分の将来や人間関係、恋人関係について不安に思い、自信がなくなっていました。何か道標がほしいと思ったその日に、リコ先生のブログを拝見して、思いきって鑑定をお願いしました。鑑定内容は会ったことあるのかと思ってしまうくらい、性格はもちろん、彼氏の性格までその通りだと感じました。算命学にもますます興味が湧きました。

いただいたアドバイスをお守りにしながら、来年もこの先も進み続けたいと思います。

 

M様、大変嬉しい感想をいただきありがとうございました!

ご家族思いで、優しく愛情に満ち溢れているM様。

おそらく今年に入ってもまだ気分的に天中殺の余韻が残っている感じでしたね。

前進力のあるエネルギーをお持ちですが、今はのんびりゆったりと人生を歩む時代でもありますので

焦らず恋愛も趣味も仕事も楽しんで下さい。

これからの人生が愛に満ち溢れるものとなりますよう心から応援しています。

 


「お悩み重視コース」 Y様(50代)

 

鑑定書は大変ご丁寧でわかりやすく リコ様が暖かいお心を込めて鑑定してくだった事に心より感謝申し上げます。
早速ですが鑑定の感想をお話しさせて頂きます。
この歳になっても自分の事は分かっているようで実はよくわかっていない事も多くあるのだと感じ 今回その部分を知ることができて反省も含め大変参考になりました
また運気の流れを知ることができたのも 今後の人生に大きく役立てる事ができると思います。
私は人を頼って良い宿命を持っていると教えて頂きましたので安心しました。困った時は一人で頑張らずに 人を頼る事も大切だと思いました。
これからは美しいものだけに心を寄せてゆきたいと思います。
今回は 本当に沢山の気付きを与えて頂きましてありがとうございました。

 

Y様、大変貴重な感想をいただきありがとうございました!

お言葉に甘え、鑑定にはお時間をいただき感謝しております。

今回、繊細で優しい心をお持ちのY様から、学ばせていただくことも多くありました。

若い頃は多少試練があった方がよいのですが、50代になった私達は、まず自分に一番優しくしてあげることです(笑)。

何よりも大切なのは、心と体の健康ですから。バランスを崩さないようにしていきましょうね。

これからの人生が、Y様にとって穏やかでますます楽しいものであるよう心より願っております。

 

「お悩み重視コース」 Y様(50代)
 

鑑定書を何度か読ませて頂き、私の鑑定に真剣に徹して下さっているのを感じ、また鑑定書の内容が緻密で、とってもしっかりされているので質問はありません。

感想だけお伝えしたいです。
長くなります。すみません。

私はエネルギー値が低いのは最近になって自覚しており、行動領域の狭さも納得です。幸い、それで過ごせる環境で感謝の気持ちを大事にしないとなと思いました。

晩年に関しても、私の意向に重点を置いて鑑定して頂き満足感で一杯です。

「悪いことだけの人生も良いことだけの人生もありません。どうか今ある幸せをこれからも大事になさって下さい」の、お言葉が芯から効きました。思っていらっしゃることをそのまま伝えて下さったのが心に響くのです。

今回、リコさんに鑑定をご依頼させて頂いたのはホームページにピンときたのと、
リコさんの写真を拝見してすっきりされたお顔の感じに良いなと思ったのがあります。
それからブログも読ませて頂き、共感できることも多くて‥。

この度は本当に細やかに鑑定して頂いて、どうもありがとうございました。
 

Y様、大変貴重な感想をいただきありがとうございました!

私にとっても気づきを得られる深い鑑定となりました。お時間かかり申し訳ありませんでした。

歳を重ねるとともに人生が華やかになる宿命をお持ちです。同世代として、これからが楽しみです。

嬉しさがこみ上げる感想をいただき心から感謝しております。

今回は、部分的にのみ紹介させていただきました。残りの部分は大切に私の中にしまっておきます。

これからの人生が、Y様にとって穏やかで楽しいものであるよう心から応援しています。

「今日が一番若い!」を合言葉に、人生を思い切り楽しみましょう(笑)
 


「愛のカタチコース」K様(20代)

 

非常に詳しく分かり易いため、読んでいてすんなりと言葉が入ってきましたし、素敵な言葉で丁寧に寄り添った文章を作っていただいているので、読んでいてとても心が温まりました。

自分のことを知る良い教科書となりました。

 

K様、大変貴重な感想をいただきありがとうございました!

楽観的で周囲のムードメーカー的な存在のK様。

上昇志向も強く成功するためには努力は惜しまず、太陽のように明るい方。

ご自身の持っている星を燃焼し、これからますます輝いて人生を謳歌して下さいね。

もし、選択に迷った時は、10年後、20年後のご自分がどうありたいか想像してみて下さい。

素敵なパートナーとの出会い、愛に満ち溢れる人生となりますよう心から応援しています。

 


「才能発掘コース」M様(50代)

 

先日は算命学のメール鑑定をありがとうございました。

遅くなりましたが、感想をお送りします。

算命学は初めてで、どうせあまり良くない結果だろう、と思っていましたが

予想を遥かに超えてビックリしました。

鑑定内容を読み進めるにつれて、不安→安心•喜び•希望に変わって、今までにない安心感に包まれています。才能や適職についても具体的で、今から何をすればよいのかが明確にわかりました。

また、《運気からみる過ごし方》も年ごとの過ごし方が事前にわかるので、予定も立て易く余裕を持って過ごせます。

こんなにも詳しく、活用できる鑑定はなかなかないのではないでしょうか?

最後になりますが今、算命学に出会えたことは偶然でなく、しっかりと人生を生きていくこと(使命)を自覚するきっかけになったと思います。

算命学について鑑定されている方はたくさんいる中で、リコ様に出会えたことが本当に良かったと実感しています。

今後もブログを拝見させて頂き、算命学についても学べればと思います。

ありがとうございました。

 

M様、大変貴重な感想をいただきありがとうございました!

外出先で感想メールを読みました。こんな風にいっていただけるなんて(泣)!

かなり長い間幸せに浸らせていただきました(笑)

サービス精神旺盛で世話好き、異性も同性も引きつけるカリスマ的な魅力の持ち主のM様。

エネルギッシュで生涯現役なので、これからもご自身の持っている星を燃焼し続けて下さいね。

これからの人生が、K様にとって穏やかで楽しいものであるよう心から応援しています。

「今日が一番若い!」を合言葉に、周りとシェアして人生を思いっきり楽しみましょう(笑)

 

 

 

すべての感想やご意見はこれからの鑑定の参考にさせていただきます。

私にとって大きな励みになります。


 

 

文章でどこまで伝えられるのか?

私にとって永遠のチャレンジです。

私の役目は、宿命を読み、依頼者様の心の中のある「気づき」を与えるだと思っています。

 

おひとりとして同じ鑑定結果はないため

よりじっくりと向き合うスタイルに変えました。

 

一つの鑑定に時間を要することもあり

限られた人数しかお受けできません。

でも、その場限りの「当たる当たらない」の占いは

双方にとって意味はないと思っているので

このスタイルは変わらないと思います。

 

 

自分の強みは何なのか?

何をしたらよいのか?

 

 

何が今不安なのか?

そんなお悩みを少しでも改善し

前向きに人生を歩んでいただければ

それが私にとって何より幸せなことです。

 

 

 

 

 

 

 

同年代の方へ

人生は限りがあるからこそ

年齢に負けることだけはしてほしくないと思っています。

「年齢はたんなるナンバー」

誰でもない自分が自分の制限を

作ってしまうことは本当に勿体ないです。

 

 

 

人生楽しんだもの勝ちで♡

 

 

 

引き続き、私に出来ることを続けていこうと思っています。

 

 愛と感謝を込めて