日干支からわかること 私の場合 | 50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

50代から自分らしく生きる❤算命学のススメ Salon de Rico

人生が好転する算命学の知恵で
自分らしく生きるすべての女性を応援します!

干支(かんし)は、全部で60コあります。

 

 

十干(甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸)と

十二支(子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥)

順に組み合わせていきます。

 

生まれた日を、干支に直し

そこから読みとっていきます。 

 

生まれた年の「年干支

生まれた月の「月干支

生まれた日の「日干支

干支から星やパワーを算出し、宿命や本質、才能、運勢など様々なことがわかります。

特に、日干支(にっかんし)は、その中でも その人の核となる部分 となります。

 

 

 

私の日干支は己丑

イメージは、雪に埋もれた村里

 

 

 

温厚で平和を愛する人

人生ゆっくりをモットーに、自然に逆らわず、あるがままに生きるタイプ

 

競争社会にもまれる生活は向いておらず

心の安定と穏やかに暮らすことを大切にします。

物財欲も少なく、金銭にも拘りません。

中年過ぎからそれまでにやってきたことが評価されるように。

 

 

今振り返ると、たしかにそうだな~と思います。

20代から30代後半にかけて、主に外資系の会社や海外(金融関連)で働いてきましたが、

結果がすべての世界に違和感を感じていました。

まわりと違って出世欲も全くありませんでした。

頭では理解しているのですが「心が置いてけぼり」という感じでしょうか。

 

もちろん、それなりに努力し克服できたこともあって

達成感や自信につながったことは事実。

 

収入に関しては、どうにかなるだろうとこだわりがないのは

今も昔も変わりません(笑)
 

 

 

30代後半に、これからは人の役に立つことをしたい!と漠然と思い、全く異なる分野へ。

難民支援の仕事に携われたことは本当によい経験になりました。

心の奥に潜んでいたエネルギーがどんどん湧き出たことに自分自身嬉しい驚きでした。

 

これまでいろいろありましたが

経験はすべて糧になると思うので

無駄なことは一つもなかったと思います。

 

 

 

 

今では、こうして鑑定をさせていただくことになり

私の中ではようやくすべてが納得できた感じです。

 

 

 

 

鑑定では、まず干支から観ていきます。

そして、陰占、陽占、天中殺含め、総合的にじっくり観ていきます。

算命学は足し算です。

 

 

 

 

完璧じゃなくていいんです!

 

自分らしく生きるために

そのきっかけとして算命学を活かしていただければと思います。

 

 

 

いつもありがとうございます。

 

 

自分を知る学問 算命学のススメ 
自由が丘サロン

Salon de Rico


コーヒー ご提供中のサービス一覧はこちら

本 メール鑑定はこちら

youku  ユーチューブはこちら

パソコン スペシャルセッション算命学セッション随時開催中!

メモ 学びたい方はこちら

ラブレター お問合せはこちら 右 お問合せフォーム
今より一歩踏み出したい女性を応援しています♪

 

 

たった2時間で性格判断ができる!

はじめての算命学 オンライン Zoom にて開催中

単発レッスン

「十大主星を学ぼう」

【日時】随時受付中 10時~12時

【料金】8,800円(税込)

グループレッスン(少人数制)

※今ならマンツーマンも同料金にて開催
お申し込みはこちらからどうぞ!
お問合せはお気軽にどうぞ♪