おはようございます。

もうすぐ11ヶ月ココロの

おかあしゃんぽにょデス。ニコニコ



今朝…

チコちゃんに叱られる!

をみたのですが…PC




どうしてお月さまにうさぎがいるの?



の理由に衝撃を受けて


朝から涙が出てポロポロのぽにょです。えーん


答えは


うさぎさんは自分を犠牲にして

他の人のことを考える

やさしい動物だから……



でした。😭

仏教の教えのお話の紹介でしたが

なんだか朝から号泣でした。


ますますうさぎさんを愛おしく

思えました。えーん






おかあしゃん〜

あさからないたでしゅか?ネザーランド・ドワーフ





と食べながらも前のめりに

心配そうに私を見るココロ。チュー





ん?

おかあしゃんのしんぱいとゆうか〜

おけしょうドロドロのしんぱいを

あたち、たべながらしてましゅ。ネザーランド・ドワーフ




と、あくまでも食べながら〜びっくり

でも、ココロ〜

おかあしゃん今朝はまた化粧は

してないぜよ〜びっくり

してないのにドロドロとは?ガーン

ん〜昨日女子会で?

油もの、とゆうかスイーツバイキングに

前のめりになって沢山食べたからね?ガーン






おかあしゃん!

もうとしなんだから

あたちみたいに、糖質オフな

せいかつしないとダメでしゅよ〜ネザーランド・ドワーフ




ココロ〜

昨夜女子会でデザートのバイキングを

たらふく食べたおかあしゃんは

耳が痛いぜよ〜爆笑







おみみいたいですか?

あたちはおみみいたくないです〜ネザーランド・ドワーフ

あたちびょういんいきたくないので

おかあしゃんひとりで

いってきてくらさい〜

もうココロねるです〜ネザーランド・ドワーフ



さっき

チコちゃんに叱られる!

で、うさぎさんのお話を聞いて

優しすぎるうさぎさんに感動したのに〜ガーン

(でも、とても悲しいお話でした…)



でも、日々私が落ち込んでると

ツンツンしてくれたり。


みなさんのブログにおじゃましても

本当にうさぎさんって

やさしくてココロが強いなあと

感じます。照れ




もうわかったから

ココロは、ねむねむします〜ネザーランド・ドワーフ




ごめんごめん!アセアセ

ちょっと感動をココロに伝えたかった

おかあしゃんでした。おねがい



3連休になりますが、

今もライフラインが復旧していない

みなさんが一日も早く

おだやかに生活ができますように…


キャンディーお読みいただきありがとうございますキャンディー