こんにちは。

生後10ヶ月になったココロの

おかあしゃんぽにょです。ニコニコ



今日は2ヶ月ぶりの

爪切りの日〜グラサン










おかあしゃん。だっこしてくれたでしゅ。

ん?
ここ、はいったことあるです…ネザーランド・ドワーフ


ここ…ネザーランド・ドワーフ







あーっ!!!ネザーランド・ドワーフ



………!



うっすら見えるココロのお耳!チュー

さあ!

2ヶ月ぶりの検診を兼ねた病院での

爪切りへ出発〜!車







いきたくないですよ〜ガーン
はやくかえるでしゅよ〜!ガーン
ゆれるですよ〜!もやもやネザーランド・ドワーフ



ごめん!もうすぐ着くからね!
なんたって自宅から45分の道のり…アセアセ





到着〜!車口笛


受付、受付!




『ココロちゃん〜診察室へどうぞ〜』お父さん




だれか、よんだですか?ハッネザーランド・ドワーフ




はーい!ほら?

ココロ行くよ!


『ココロちゃん〜診察室へ…』お父さん




なんかいもよばなくても
わかってるでしゅよ!ハッ
いま、いくとこでしゅ!ネザーランド・ドワーフ


せまいキャリーで窮屈だったね。びっくり





そして…

無事に爪切り終了〜口笛


少しご機嫌ナナメの

ココロでしたが

無事におわりました❣️




おかあしゃん!
おわったですよ〜!
こんなの
へっちゃらでしゅよ!
ネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフネザーランド・ドワーフ




よく言ったね〜爆笑

固まったままで診察終わったもんね。笑い泣き


でも、どこもなんともなくてよかったね!

やっぱり定期検診は安心だわ〜ウインク





帰ってからは、いちもくさんにケージで

うんぴとちっこをして…びっくり




このばしょはココロのひみつきち〜ラブラブ
ぜったい、あんしんあんぜん…

おかあしゃん!
ココロがんばったので
ねむいでしゅ。ネザーランド・ドワーフ




はいはい!

安心安全な秘密基地で

お昼寝してくださ〜いっ❣️爆笑


なかなか行けなかった爪切りもできて

定期検診もしてもらって

おかあしゃんも安心して

眠くなってきたわ…zzz


一緒にゴロンして

お昼寝しますか……ルンルン



あっ!

おかあしゃんはそのまえに

アイス!アイス!ラブラブ



キャンディーお読みいただきありがとうございますキャンディー