おはようございます!

もうすぐ10ヶ月ココロのおかあしゃん

ぽにょです。ニコニコ


暑いのと子供達の帰省とお盆

そして仕事…アセアセ


そして、今朝気づいた!びっくり


ケージの大掃除してない〜ガーン

毎日のちょこちょこ掃除はしてるけど

1ヶ月に一度はケージを分解して

大掃除をするのですが……チュー



ココロ〜おうちの大掃除〜
ちょっとサークルで遊んでて〜




おかあしゃん!

ココロのおうちそとからみえるです〜ネザーランド・ドワーフ





むっむっ。おかあしゃん〜

モフくんのおうちとココロのおうち

ぜんぜんちがうです〜ネザーランド・ドワーフ





ココロねむたいので

はやくおうちにはいりたいです〜

ゴロンしたい〜ネザーランド・ドワーフ






おかあしゃん!

きこえてますか?

アイスたべてから、そうじって?

きのうのよるもたべてたてすよ!ネザーランド・ドワーフ




ごめんごめん!

アイス食べるとやる気がでるんだわ〜爆笑





はやくしてよ〜

ひとりかくれんぼつかれるですーネザーランド・ドワーフ





じとぉ〜?

まだでしゅか!?






ココロおてつだいしたほうが

はやいです〜ネザーランド・ドワーフ



ごめんごめん!

おかあしゃんも汗だくなのさー滝汗

分解、洗う、干す…

早朝からアイスたべないと

気合いはいりませんわあ〜笑い泣き

できたよ〜!

ふぅ〜ヘトヘト!滝汗



早くケージに入れてっと!






おおっ!ポーン

抱っこさせてくれた〜ラブラブ



おかあしゃん!
やればできるですよ!ネザーランド・ドワーフ




ケージに戻すとき

なかなか入らないから

ちょっとだけココロの体を

手でもちあげてみた…



ああ〜っ!

ココロが私の胸に

うずくまって

抱っこされた!!!



うれしぃ〜えーんえーんえーん

抱っこなんて4ヶ月ぶりくらい



嫌がるの抱っこはかわいそうだったから

動物病の先生も言ってたし…キョロキョロ





きょうはきぶんがよかっただけ〜

おかあしゃん!

おけしょうドロドロでしゅ〜ネザーランド・ドワーフ



お化粧も汗でドロドロだけど

目からもあせがでで

少し泣けてきたおかあしゃん…えーん



うれしすぎるので

今からまたアイスでソフトクリーム

この嬉しさを噛み締めますーラブラブ



キャンディーお読みいただきありがとうございますキャンディー