惠ちゃんのブログのピンクの桜吹雪のお写真
札幌コンサートが
素晴らしいステージで終演✨




惠ちゃんお疲れ様でした

惠介バンドの皆さんお疲れ様でした








スタンドフラワー赤薔薇




私と主人は三階席の一列目

一階の惠友さん達と手を振りあって

さあ!

惠ちゃん声援がんばるよ〜!




2度目の断崖絶壁です💦


豆粒惠ちゃんを主人と交代で

オペラグラスで観ながら

惠ちゃんの動きを目で追いながら


色とりどりのペンライトの海は

それはそれは綺麗でした✨✨


私、三階席は癖になりそう(笑)


ただいま〜

おかえり〜

みんなもおかえり〜


久しぶりに聴いた

ダメダメ〜にゾクゾクした私ですウインク


惠ちゃんと会場では北海道の市町村名が

ポンポン出てきて

色々な想い出にちょっぴり

惠ちゃん涙が‥‥

目尻に左手がそっと‥‥



『北海道で歌う山内惠介は何かが違う』

北海道に足を運んで下さる

ファンの皆さんに感謝していました


捌ける時には

「シカシカシカシカ🦌」爆笑


札幌は例年になく

雪虫が大量発生

惠ちゃん「雪虫の歌あるよ」と言って

キムヨンジャさんの「北の雪虫」を

歌ってくれました👏


♪北へ北へとあの人を追いかけて

いつかはぐれた煉瓦の都

わたし雪虫ひとりぼっちよ

探してあなた〜♪


この歌詞だけで

せつない女心を表現する惠ちゃんって

なんて素敵なの!

私の心に残りました


風蓮湖はアカペラで🎶


「オホーツクの舟唄」

ペンライトを膝に置いて聞き入りました

惠ちゃんのあの震え

会場からの拍手👏


聴きたかった

『いのちの歌』

人それぞれ持っている思い

惠ちゃん私は

辛かった手術のあの日の事

惠ちゃんの歌声で救われました


全ての曲が素晴らしかったです







お見送り会は長蛇の列でした

今回は急がされましたが

お疲れなはずの惠ちゃんは

にこやかに手を振ってくれました👋

(急がされたのは東京に帰る

飛行機時間があったからかも✈️)



オフ会はホテルの惠友さんのお部屋で

デパートで調達した美味しいもの

呑んで食べて

いつもの丑三つ時まで盛り上がる飛び出すハート







お部屋を提供して頂きありがとうございました

ご一緒した惠友さんありがとうございました

またね〜





北の大地の

明るい色の季節は終り

もうすぐやって来る

白い冬


皆さまご自愛くださいませ