お弁当箱 | 母さんとちび子の風の向くまま

お弁当箱

ずっと娘の物を購入したいと思ってそれっきりだったお弁当箱。
購入しました。
{81A41E04-0389-4F18-92A6-F736CD3249C5}


ミッフィーちゃんの270mlのものを購入しました。食洗機乾燥機不可ですが、蓋を外せば電子レンジはOKのものですニヤリ

娘は食にあまり興味が無く食べたり食べなかったり…なので最初のお弁当箱は小さめにしてみました。保育園に行っている訳でも無く、幼稚園もまだ1年以上先なのですが、子供用の小さな小さなお弁当を作る練習が私には必要そうなので、のんびり親子でお弁当の練習をしていきたいとおもいますおねがい

ブログに載せられるくらいのお弁当を作れる日が来る事を祈りますてへぺろ