メンタル疾患持ちの低収入派遣です。
私のエナジードリンクは、7ヶ月の初孫娘立ち上がる

コールセンターで働き始め、2ヶ月目に突入いたしました。


どうも苦手な声・話し方の先輩が一人。

声のトーンがとにかく暗く滑舌が悪いので、高確率で聞き返されています。


自分が電話して、対応がこの人だったらガッカリしちゃうなぁと毎回聞いていて思います。


共に頑張っている同期の事も、言われた事しかやらない所がモヤモヤしていました。


今日は休みで、時間に余裕があるので冷静に職場の事を振り返っていました。


嫌いだな、嫌だなと思う人って自分の中にも似た部分があると気づきました。


声が低くて滑舌が悪い。

容量悪く、慣れるのに時間がかかる。


何様だったんだろう、と反省。


明日からは違う目線で働けそうです。