52歳。低所得派遣です。
コールセンターで働き始めて
ちょうど1ヶ月経ちましたニコニコ

コールセンターですが、

まだ電話の研修は受けていません。

ひたすら事務処理をやっております。

顧客から届く手書きの書類を、専用ソフトに入力していきます。

達筆の方、外人さん、学生さん。。。

それはそれは多種多様な文字で判別するのが一苦労泣き笑い

専用ソフトの文字が小さくて超乱視・老眼にはきつく、このところ数分おきに目薬をささないと乾いてきます赤ちゃん泣き


目が疲れてかすむので眼科へ行くと、メガネが全く合っていませんでしたガーン


おそらく20数年作り替えていません驚き


かすんで見えたのも乱視が酷くなっていたようです。

眼科近くで見つけたメガネ赤札堂に処方箋を持って行ったところ、乱視の角度が特殊らしくレンズが取り寄せになると言われました。


遠近両用メガネを眼科で練習?させてもらったのですが、動くと車酔いのような吐き気がストレスだったので遠く、近くで別々に作ってもらう事にしましたニコニコ


2本作って、近く用(主に仕事用)はブルーライトカットも追加して6,600円びっくり


来週後半には新しいメガネと共に出勤おねがいキラキラ

嬉しいなイエローハーツ


会社には行きたくないんですけどねおねだり

どうにも教え方が気に入らなくてムキー


教育係の社員の女性の言い方に腹が立ち過ぎて怒りが治らないので、トイレに行って頭を掻きむしりました。

『クソが💢』

と、心の中で叫んでデスクに戻りました笑


嫌いだわーホントショック


あ!メガネが安く買えて嬉しかった事を書いてましたね。すみませんてへぺろ