古いけど、広い部屋へ引越して3ヶ月。
エアコンが効かず困っていました。


今日もお立ち寄り頂きありがとうございますおねがい


引越した当初はまだ寒い日が続き、暖房を最大で稼働しても温まらず震える日々でしたが、このところ夏日ばかりで冷房に切り替えてみたものの

やはり2部屋を冷やすには無理があり汗だく💦


水曜日の休みの日に大家さんへ電話したら直ぐに見に来てくれて

『古いからね。交換するわ』と、その場で業者さんへ手配をしてくれましたおねがい


設置して8年で使えない事は無かったけど、古い物は電気代もかかるため新品はありがたい照れ





たったいま設置完了スター


3時間半くらいかかりましたが、快適ですニコニコ


管理会社を通さず直接のやりとりは早くてありがたい。週に2日建物周りをお掃除してくれているのでゴミひとつ落ちていませんおやすみ


『困った事があったら直ぐに言ってね』

その言葉がまた嬉しいのです。

近所のおばちゃまおばあちゃまも気さくに声を掛けてくれるし、引越して良かったなぁ照れ


通勤やお出かけにも便利な駅近だし、感謝感謝です。

長く住み続けられるよう健康で働かなくちゃ💪