離婚して7年。
2人の娘も独立し、暇つぶしにマッチングアプリ再開しましたニコニコ



​おしゃれ居酒屋にて。

土曜日の夜、38歳結婚歴無しさんと飲みに行きました。

サイトのメールで2週間ほどやりとりをして、会うのは初めてです。


写真より実物のが良いです!と豪語しておきながら、やはり写真のがマシ爆笑


ぽっちゃり丸顔はどうしてもタイプではないので、逆にリラックスできました。


居酒屋なのに飲まないの?

と聞いたら、お父さんがアル中でお酒が原因で亡くなっているから飲まないそう。


私も父が同じ理由で早くに亡くなったので、めちゃくちゃ共感しました。

私は飲むけどね笑


冒頭のデザートもわざわざ予約してくれて、誕生日でも無いので小っ恥ずかしい感じはあったけど美味しく頂きましたバースデーケーキ


見た目は全然好みと違うけど、話していて嫌じゃないし優し過ぎて振られて来たというのも頷けるくらい先回りして動こうとする姿がなんだか健気で和みましたニコニコ


また来週会う約束をしました。


恋とか愛とかとは違うかも、だけどしばらく続けてみようかなと思いますにっこり