拙いブログへお立ち寄り

頂きありがとうございますおねがい


52歳。一人暮らし3年目。

5年ぶり?に好きな人ができて、毎日一喜一憂しております笑


仕事を辞めて3週目、次の仕事の目処もおおよそですが立っているので余裕をかまして毎日ダラダラ爆笑


例の片思いSさん。

おはようのスタンプが来ただけで、ニマー照れとしております。


LINEを始めてから、全てこちらからだなぁなんて子どものように拗ねたりして今朝は敢えてLINEをせずに様子見。(画面はガン見てへぺろ)




見てやって下さい。

私の返信の速さ(笑)


見た目はおばさん、心は少女ですから駆け引きなんてどうでも良いです。


明日職場見学なんですが、ちょっと風邪をこじらせていてLINEで報告する事でもないし、話す事も思い浮かばず・・


出会ったサイトのつぶやきに書いてます笑い泣き


見たらどう思うかな?そもそも見るかな??



サイトのメールからLINEへ移行した、記念すべきコメント✨

もう、完全に

惚れてまうやろーラブ

でしたニコニコ


まだ会った事も無い人をこんなに好きになってる自分に笑えてきますが、嬉しいんですニコニコ


この一喜一憂が恋愛の醍醐味というか、久しくない感情だったのでなんかかわいいって自分に思っています。


明日の職場見学がスムーズに行けば来週からまた忙しい日々。

ダラダラできるのもそう長くは無いので、仕事が決まったら一度お茶に誘うつもりキューン


会ってこの熱は冷めるのか、はたまた?乞うご期待ウシシ