離婚して7年。一人暮らし3年目。
本日も訪問頂きありがとうございますおねがい


母の日の今日赤薔薇

皆さまいかがお過ごしでしょうか。


私は今から孫のところへ電車に揺られて行って来ますにっこり


連日こちらで、しょうもない報告をしておりますアプリでマッチングしてLINEに移行した死別のSさん。


毎日楽しくLINEを続けています照れ


漏れなく奥様の話題になって、心が痛みます。

本当に好きなんだなって切なくなります。


奥様が生きていた時から週に一度はSさんが食事当番だったので、今日は帰りが遅くなったけどパスタを今から作りますって悲しい


やりとりすればする程、惹かれている自分。

奥様の話が出るとザワザワします赤ちゃん泣き


そんな一途なところが好きなわけで、奥様込みで仲良くやって行きまーすニコニコ







好きな人がいるだけで、口角が勝手に上がっているし毎日ご機嫌でいられます。

感謝感謝です。


産んでくれた母に感謝。

生まれて来てくれた娘たちに感謝。


今日も皆様が笑顔の一日でありますようにおねがい