本日もお立ち寄り頂き、

ありがとうございますおねがい


一人暮らし3年目、52歳にして初めて

超めんどくさがり&飽き性な私が

種から食べ物を育てるという、なかなか手間のかかる事にチャレンジしています爆笑



↑で購入した野菜の種を植えて1週間。

普段カーテンの裏に隠れているので、存在を完全に忘れていました


写真1枚目(画面に向かって左)をご覧下さい。

緑の葉っぱ達に紛れ、真っ白な謎のキノコ🍄‍🟫も育っていますガーン


慌てふためいて、御用達サイトワクワクメールでつぶやいてみたところ、有力な情報をくれた心優しい男性のおかげで無害だと知り。

翌日には、2枚目の写真のように自滅してくれておりましたニコニコ


あと10日程で食べられるようなので楽しみです照れ


余談なのですが、ワクワクメールでめちゃくちゃタイプな方を見つけて初めて自らイイねグッしてみたところ見事マッチングしたんです拍手


が、全然メールをくれませんハートブレイク


奥さんと死別だそうで、会う事に重点をおいておらず自営業で暇を持て余しているため暇つぶし程度に登録しているそうですショボーン


女性は無料だけど、男性はメールするにもお金がかかるのでこちらからメールするのもちょっと気が引けて様子見状態です赤ちゃん泣き


こちらからLINEを教えるのもちょっと怖いし、思い切ってお茶でも誘ってみようか、とか一人でぐるぐる🌀考えてます(はよ仕事しろ雷)


なかなか就活もスムーズには行かないので、ついついログインしてしまう暇人ですあせる


完全な余談でした笑