今日もお立ち寄り頂き、
ありがとうございますニコニコ


ゴールデンウィーク、終わりました。

休み無く働かれていた方、休む間も無く誰かのサポートをしていた方。

療養されていた方・・様々な日常だったと思いますおやすみ


前半はのんびり過ごしていましたが、後半は二女が孫娘を連れて3泊4日で帰ってきました。

来る前は、普段一人で静かな毎日なので長く感じるだろうと思っていたのですが、あっけないくらいにあっという間に終わってしまいましたぐすん


最終日の昨日、午後から雨予報だったので早目に一緒に二女の家まで電車で帰りました。

孫娘が声をあげて笑うようになり、それはもう可愛くて可愛くて目がハート

何度も昨日撮った動画を見ています。


次ゆっくり会えるのは夏休みかな。

娘や孫が使った食器や寝具を片付けながら、そんな事を考えていました。


愛する人が何処にいても、心から笑えますように

backnumberのささえる人の歌


の歌詞ですが、いつもそう願っていますおやすみ


たまに疲れたら帰っておいで

あなたの好きな物を作って待っているから