バツイチ52歳。懲りもせず、別のマッチングアプリでやり取り3人ですニヤニヤ


真面目な中高年が集う、マリッシュというアプリを3年ぶりに使い始めました。


51歳バツイチ子ども別居の人からイイねをもらい、顔写真もまともに載せてないけど嫌悪感は無かったのでイイねを返しマッチングしました。


マッチングありがとう。

結婚願望全くないけど大丈夫ですか?


は?イラッ偉そうに💢

正直そう思いましたが、


私も今のところ結婚は考えていません。

一緒に過ごすうちに考えは変わるかも知れませんが、先の事は分かりませんもんね


重い感じがダメなんだよね。

そういう感覚の人?


は?2回目(笑)

どういう感覚??

もう話したくないゲロー


返事もせずにブロックしてやりましたブー


わざわざ真面目なとこに顔出して、良い年をして真剣にやりとりしてる人に重い感じ??


ヤリモク系とか、もっとライトなアプリは他にもあるのにモテてる感覚を味わいたいの??


キモイ

キメー


口が悪くてすみませんアセアセ



もう一人の方は、48歳バツイチ。子ども無し。

離婚して20年。

2年前に彼女と別れたそう。


やりとりのペース、文面の長さとか落ち着くなぁと思ってたんですが、こちらが好意的な言葉を使うたびに『まだ会ってもないのに』とか『付き合ってもないのに』とか、いちいち言うんですよ。

他も見たら?とか。


何様でしょうか魂


2人続けてだから、私のやりとりがどこか重くてうざったいんですかねガーン


嫌な想いをさせないように気を遣って返そうとしてただけなんですけど、そうすればするほど調子に乗られてキモッオエーってなります笑


男性を手の平で上手に転がす人っていますけど、私にはやっぱりできないです。

本気で凄い!って思えないのです泣くうさぎ


尊敬できる女性はたくさんいるけど、男性ってなんか腹立つ(男性の方々ホントにすみませんアセアセ)


大好きな稲葉さんの事でさえ、歌詞に文句言っちゃうしダメですね、ホントもやもや