バツイチ52歳。
初孫が生まれ、いつでも預かれるように広い部屋へ引越しましたニコニコ


閏年の2月29日、引越し完了しました。

自転車で15分程の隣の区なので、7時半開始、9時半には終了トラックダッシュ


荷物の搬入を待ってくれていたかのように、終わった途端に雨が降ってきました☔️


こんな時、私はいつも雲の上でおじいちゃんおばあちゃんが守ってくれた気がして心から幸福になりお礼を言いますおじいちゃんおばあちゃんチョコ


長女が午後から手伝いに来てくれて、Wi-Fiの設定やカーテンの取付をテキパキやってくれましたおねがい


帰りがけ、引越しの挨拶に一緒に行ってくれたのが一番ありがたかったです照れイエローハーツ


人見知りで初対面は過呼吸になりやすいので、とてもドキドキしました。


小さいアパートなので私を含め6世帯。

オートロックではないので、

3階から順に直接チャイムを鳴らしてみましたが、3軒は出ませんでした。


幸い、家の上階と隣の方が出てくれたので良かったですニコニコ


とても優しそうな方々でしたハート


安心して、その日は長女が買ってきてくれたお惣菜の残りを食べて、

翌日もバタバタでまともに食事を取れず、

ようやく夕方に近くのスーパーで食材を買い込んで冷蔵庫を開けたら・・全く冷えていませんでしたドクロ


引越し会社の方が、設置後すぐにコンセントを入れてくれたんですがどうやら壊れた模様ガーン


ネットで調べると、数時間は電源は入れない方が良いみたいショボーン


まだ買って1年半。5年保証に入っているのでコンタクトセンターにネット経由で連絡すると、住所変更を先にしていなかったため本人確認が取れないとかごちゃごちゃ言われ、

大きめの冷蔵庫に買い替えたいと思っていたので開き直ってネットで新しい冷蔵庫を思い切って購入しました笑い泣き


が、そこもまた対応が遅い遅いえー


腹が立って別のお店で先程注文しました。

週末まで冷蔵庫の無い生活です泣き笑い


と言うか、引越し前日から冷蔵庫使わないように空にしたのでもう何日も買い食い生活で財布も身体も心配ですネガティブ


明日からは徒歩30分通勤から解放され、

地下鉄2区間に飛び出すハート


まだまだ慣れませんが、新しい町で心機一転楽しんで行きます立ち上がる


持参した品はこちら👇喜んで頂けました照れ