バツイチ52歳。
いよいよ今週木曜日引越しですニコニコ


引越し準備も順調に進み、暇だなぁと思いながらブログを開けたら出版社の方からメールが来ていました。


お金を出して共同で本を出版?

読めば読むほど怪しい驚き


皆様にも来てますか?




検索してみたら🔍実際にやってみた方もチラホラ。

人生経験として、お金を払って作家体験させてもらえる感覚でしょうかキョロキョロ


お金と時間を持て余していたら話くらいは聞いたかもしれないけど、怪しさ満載だえー



ほとんどの物を段ボールに詰め込んだので、

ワンルームは段ボールだらけで📦落ち着きませんえーん


早く広い部屋へ行きたい。あと4日泣き笑い

雨が降りませんようにお願い音符