バツイチ52歳。新しい職場で働き始めて2週目。自宅から30分歩いて通勤してます。

最近寒いせいか、太ってきたのか、

右膝が痛くてバスにしようか毎朝迷います。


我が家から近いバス停はいくつかあるものの、職場方面行きのバスは乗り場まで15分かかるバス停か、近くだと始業30分前に会社着のバスしか無いのですショボーン


自転車も考えましたが、ヘルメット⛑️被りたくないし大型トラックが行き交う大通りを通るのが怖くて歩くのが最適と判断しました。


が、テクテク歩いて行く途中で必ず目に入る物がキョロキョロ


昨年、マッチングアプリにハマっていた時に一度だけ会った事がある市議会議員のポスターガーン


見た目も話し方も好きだったんですよ。

高級なお店で品の良い食事をご馳走してくれたその後で、2軒目はオカマバーびっくり


そこのママが面白くて楽しくて、『来月お店の仮装パーティーやるから見においで〜吐くよー』って誘われて前売りチケット買ってくれたんですよ。

それなのに、LINEの頻度は日に日に減って行き私はブロックしてしまいましたショボーン


すっかり忘れていたのに、ポスターを見て思い出したんですえーん


毎朝目に入って複雑な気持ちになります。


忙しかっただけだったかも知れないのに、一方的にブロックしてしまったワガママな自分を思い出してザワザワします。


見た目も素敵で爽やかな人だから、もう良い人いるだろうし私の事なんて忘れてるだろうけど。


オカマバー行きたかったのになぁ口笛