昨日YouTubeを見てて、心が沸きましたロケット


え?!喜んで寄付しますっアップ


でもね、広島までの旅費も、

市長と対等に話す知力も全く持ち合わせていないのです笑い泣き


ホントにミーハーだなぁ、自分汗うさぎ


先日ここで記事にしたら、私もです!とコメントしてくれた方がいて嬉しかったですラブラブ


YouTubeを見過ぎてちょっと飽きたりしながらも、あのちょっと見下した堂々とした、物言いがドラマ半沢直樹を見ているようでやめられません爆笑

頭が良く回転も速いので、直ぐに間違いをストレートに指摘する所が長年議員をゆるくやって来た老人会にとっては鼻につくんだろうと思います。


それにしても、毎回毎回のらりくらりと中身の無い質問を何度も何度もショボーン


外野だけど、ノイローゼになりそうオエー


石丸市長が成人式で話されていたスピーチ、

『いのちだいじに』

いのち🟰時間

命も時間も大切だと。

自分も相手も大切な時間を無駄にしない、させない。

この議会を見るたびに命を削られてるなぁ市長赤ちゃん泣きと、気の毒になってしまいます。


こんな頭キレキレの方が目の前にいたら、お昼ご飯なんてゆっくり食べていられないですよねてへぺろ