この2週間、全く気分が上がる事が無いまま

早朝7時から県外へ 遠征LIVE。


たまたま同日にLIVE参戦と聞いていた

元上司の店長が車で迎えに来てくれました。

(念のため 妻子持ちです爆笑)


会場は、静岡県エコパスタジアム




近隣駐車場が全て🈵だとの事で、

浜松の🅿️で車を停め、

そこから会場最寄りの愛野まで20分ちょい。


浜松駅でテンション⤴️








かなり早目の昼食を取り、

現地入りしたのは11時。


開場14:30 開演17:30


B'zファンあるある。

現地入りがすこぶる早い(笑)


待ちきれなくて午前中から行っちゃうんです。


グッズが売り切れるので、

そのせいもあります。


歴代のツアーTシャツに身を包んだ

老若男女を眺めるのがまた楽しい。


今回はなんと、グッズ販売のためだけに

隣のアリーナ貸切。

LIVEはスタジアム🏟️です!


2時間並んでTシャツだけを購入。


断捨離をしたおかげで、一張羅の

15年前に買った25周年Tシャツがヨレヨレなので思い切って購入。

タオルも欲しかったんだけど我慢我慢照れ




店長がどっか行っちゃったので、

見知らぬ方に撮って頂きました。

ありがとうございました!


炎天下の中、これを撮るだけでも

長蛇の列なんです笑い泣き




15時にスタジアム会場に入りました。


間際にゲットしたチケットでしたが、

スタンド前方でした爆笑


周りはカップルや2人での参戦組ばかりで

一人で2時間以上時間を潰すのはたいくつでしたが定刻ピッタリにスタートしてくれたおかげで

熱中症にもならずにすみました。


隣の席が2つ空いていて、

かなりゆったり参加できましたが来られなかった方は気の毒だなぁと思いました。


なかなか今までのように

心の底からウェーイ⤴️とはいきませんでしたが

ウルトラソウルは思い切り手を振り上げて

『ヘイ‼️』のジャンプ爆笑


一緒に声を上げ、歌ったり踊ったり

マスク😷の無いLIVE。

稲葉さんも、

『頑張りましたね。我々(笑)』

とはにかんだ笑顔ラブ


幸せでした。


私にとってB'zは永遠のSTAR⭐️


B'zのお二人にとっても、

私たちファンはSTAR⭐️であり、

ヒーロー🦸‍♀️だと言った稲葉さんえーん


相思相愛なのね。とホロリ。


今回のLIVEツアータイトル

-STARS-の想いを仰っていました。


B'zのLIVEに参加できた幸せを噛み締め

また頑張ろうと思えました。


翌日早番なのに遠回りをして

送り迎えしてくれた店長にも感謝。


改めてたくさんの人に支えてもらっていると

気づかせてもらえたPleasure2023。

終わってしまいましたが、

また次の楽しみになりました。


せーの、おつかれー✊

(B'zLIVEの定番締めの合言葉です)