1日3時間で10万円以上の収入が出来る♪

マイペースさんに嬉しい在宅ワークならお任せ

女性を応援するメルカリ・マスターのNORIKOです。

プロフィールはこちら)

 

 

無料☆3秒でわかる!
あなたの魅力を活かす
「メルカリで起業スタイル」 心理学診断
 

画像をタップ!↓

 

既に50人以上の方が診断して

「当たってる〜〜~♪」

「めっちゃ当たってました!」

「意外な一面が分かって嬉しい♡」

 

と大好評です(^-^)

 

 

身バレしないで無し!コッソリ10万円稼げます♪

 

自分らしい働き方で

自由な時間とお金を作る女性を

応援&サポートしている

 

ブラック企業の社員から月商7桁

今は芦屋の起業家NORIKOです♪

 

 

 

 

「私が働き方を変えた方法」が分かります!

の無料のメールレター↓ ↓ ↓

【メルカリで働き方を変える】

 

 

 

 

やる気のある人なら💖

月商10万円の収入を作れちゃう♪

それがメルカリです!

 

 

 

 

昨日は「母の日」でしたねラブラブ

何かプレゼントなどありましたか?

 

 

 

 

私はゴールデンウイークに

母とドライブして

お食事をしてきましたキラキラ

 

 

 

なので、昨日は電話だけ!

電話はいつもしているので

フツーなんですが

 

 

 

 

オシャベリをする時間が

大事だなーと思っていますラブラブ

 

 

 

 

さて、今日のお話は〜♡

 

========

身バレしないで無し!

コッソリ10万円稼げます♪

========

 

今の時代、お家で収入を得ようと

思ったら、いろんな方法がありますよね~♪

 

 

 

 

特にインターネットを使えば

自分の好きや得意をいかして

収入を作ることが出来ます(*^^*)

 

 

 

たとえば

お料理が上手な人はお料理教室

を開いたり

 

 

 

手芸が得意な人は

お家でやり方を教えたり♪

 

 

 

 

特にお金を変えずに

先生になれちゃいますキラキラ

 

 

 

 

本当にいい時代になったなー!

と思っているのですが・・・

 

 

 

 

こうやって先生になるためには上差し

超えないといけないことがあります!

 

 

 

 

それが

 

 

 

 


お客さん集め

 

 

 

 

インスタグラムやブログは

そんな発信がた~っくさんありますよね気づき

 

 

 

 

みんな、お客さんを集めるために

インスタグラムやブログに投稿しているんです!

 

 

 

 

人気の先生になれば生徒さんが

インスタグラムから集まりますよ(^-^)

 

 

 

 

インスタは月間に3300万人が利用する

国内最大のSNSなので上手くいけば

お客さんが途切れることがない~♪

 

 

 

 

というステキなことになりますよ(^-^)

ちなみに

1番利用者数が多いのがTwitter4500万人です

 

 

 

続いて

インスタグラム3300万人

Facebookは2600万人

TikTokは1700万人

(月間ユーザー数)の順です

 

 

 

メルカリの月間利用者数は2200万人!

なので、かなり利用者が多いことが分かります

 

 

 

 

で、話を戻すと!

 

 

 

 

月間に3300万人が利用するインスタで

「私のお料理教室にきてください」

と投稿したら

 

 

 

 

どんどんお客さんが来るか?

と言えば・・・

 

 

 

 

残念ながら、なかなかそうはいきません

だって、見ている人はあなたのことを

知らないんですもの

 

 

 

 

知らない人から何か教わりたいと思いますか???

 

 

 

 

私たちは

「知らない人について行っちゃいけません」

 

 

 

 

と言われて育ちましたよねー

子供にも同じことを言ってます(笑)

 

 

 

 

 

知らない人には

関わってはいけない!

 

 

 

 

 

と教え込まれているので

いきなりインスタグラムから

お客さんが来ることはありません

 

 

 

まずは「自己紹介」して

私はこんな人です!と知ってもらう

 

 

 

 

そして、

「こんな教室をやってますよ」

とご紹介していくんですが、、、

 

 

 

 

「自己紹介」では自分の顔を出した方が

圧倒的に認知度が高まると言われて

いるんです!

 

 

 

そりゃあ、そうですよね

顔を出さなかったら

「どんな人か?」

分からないので、、、

 

 

 

安心できないから、申し込み

されにくいです。

 

 

 

 

だから、みんなインスタグラムで

顔を出しているんですよ

 

 

 

 

でもねー、顔を出すって

結構、ハードルが高いです💦

抵抗のある方が多いと思います

 

 

 

 

✔ママ友に見られたら恥ずかしい

✔こんなことをしてると思われたら

✔私がやってもいいのかな

 

 

 

 

顔を出さなかったら

気楽に出来ることでも

 

 

 

 

多くの人が見ていると思うだけで

緊張するのは私だけ?

 

 

 

 

周りの目が気になって

あんまりインスタグラムに投稿

出来ないと言う方が多いんです

 

 

 

 

 

分かります~!

今でこそ吹っ切れて投稿してるけど

 

 

 

 

 

最初の頃は

・私みたいなものが人に教えるなんて!

・これを見た友達はなんて言うかな?

・会社の人も見るかも知れない

・そもそも人様に見せられる写真がない

 

 

 

いろいろ思い悩みました(>_<)

 

 

 

 

だから、メルカリをやっているんです!

メルカリなら

お家で自分だけでやればいいので

 

 

 

 

インスタグラムやブログで

自分の顔写真を出さなくても

出来ます!

 

 

 

 

お客さんを集めるのは

メルカリがやってくれます!

 

 

 

しかも超人気の芸能人を何人も起用して

たぶん、広告宣伝費だけで5億を超えてる

と思いますよ

 

 

 

 

私たち一般人には出来ないけど

メルカリがスンゴイお金をかけて

広告してくれます♪

 

 

 

 

だから!

 

 

 

 

 

メルカリなら

 

 

 

 

自分の顔だしをしなくても

月に10万円のプラスの収入が

入ってきます♪

 

 

 

 

 

そのために、私がやってきて
うまく行った方法を無料メールレター
お届けしています。
 

 

 

 

出品しても売れなかった時から
3分で売れるようになった秘訣も

 

 

 

 

1300名を超える方が登録中の

こちらの無料メールレターで

お伝えしています。

併せて読んでいただけると嬉しいです♪

 

 

 

現在1300名が登録中無料メールレター

「たった1分!読むだけで悩みが解決!!ヒントの山と言われた無料メールレター」

 

《メルカリで働き方を変えるメールレター 》 のご登録はこちらをクリックしてくださいね

 

 

 

 

売れるようになると

もっとやりたくなってくる♪

 

 

 

 

「私もメルカリを副業に出来そう」

とみなさんおっしゃいます✨

 

 

 

 

私と一緒にメルカリを

副業にして人生を

豊かにしていきましょう

 

 

 




今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♪

 

 

 

あわせて

LINEに登録もしてください♪

これでお悩みが解決!!
「元気が出る」と言われる

NORIKOの公式LINEはこちらです♪

 

公式LINE

 

 

 

wakuwakuワクワクと

ステキな素敵なGWを
お過ごしくださいね^_^

 

 

 

 

※LINEとメールレターは発信内容が

ぜんぜん違います

両方登録するのがお勧めです!

 

 

クローバーピンク薔薇クローバーおとめ座クローバーピンク薔薇クローバーおとめ座

 

【無料・当たっていると大好評!】
 

「当たってる〜〜~♪」

「めっちゃ当たってました!」

「意外な一面が分かって嬉しい♡」


たった3秒!
答えるだけでわかっちゃう♪
あなたの魅力を活かすお仕事スタイル

やる気の出る
ワンポイントアドバイス付き♡

↓ ↓ ↓(クリックしてくださいね♡)

 

👑最近の人気ランキングはこちら!
(画像クリックで記事に飛びます) 
1位:メルカリ物販をやってすごく後悔したこと!

 

2位:【旦那の扶養を外れます】39歳ママの自立宣言

 

3位:育休中にスピード退職の準備完了!

 

 

 

■読むだけでメルカリの不安を解決!「ヒントの山」と大好評の無料メールレター
元ブラック企業の会社員から
メルカリで人生大逆転!
優雅な芦屋のコマダムへ♪

経験なし忙しくても
メルカリで自由な働き方を実現✨✨✨

やり方を知りたいとのお声で
400人以上の方に講座を開催

最高7桁を達成した
NPRIKOの経験や学びが満載!
「これ無料でいいんですか?」
と喜ばれて大好評の実践的なメールレター。
読んでいただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓

自分らしく働いて収入を得るための《 メルカリで働き方を変えるメールレター 》 のご登録はこちらをクリックしてくださいね!