1日3時間で10万円以上の収入が出来る♪

マイペースさんに嬉しい在宅ワークならお任せ

女性を応援するメルカリ・マスターのNORIKOです。

プロフィールはこちら)

 

 

無料☆3秒でわかる!
あなたの魅力を活かす
「メルカリで起業スタイル」 心理学診断
 

画像をタップ!↓

 

既に50人以上の方が診断して

「当たってる〜〜~♪」

「めっちゃ当たってました!」

「意外な一面が分かって嬉しい♡」

 

と大好評です(^-^)

 

 

ぶっちゃけ!メルカリは副業としてアリか?ナシ?

 

自分らしい働き方で

自由な時間とお金を作る女性を

応援&サポートしている

元ブラック企業社員

今は芦屋の起業家NORIKOです♪

 

 

 

 

「何歳からでも」自分らしい働き方を

見つけるためのメールレター

のご登録はこちら

【メルカリで働き方を変える】

 

 

 

 

やる気のある人なら💖

月商10万円の収入を作れちゃう♪

それがメルカリです!

 

 

 

 

昨日のブログを読んで

「アカウント添削」に興味があります!

 

 

 

 

と言うお声をいただいて

とても嬉しいです(^-^)

 

 

 

 

本当にアカウント添削

即効性があるんですよ♪

 

 

 

じつは期間限定でアカウント添削を

やっています!

 

 

 

めったにやらないけどやれば

即効性があるアカウント添削

------------

お申込み期間:5/13(土)まで

人数限定

 

■参加費

通常価格  15,000円

 ↓

5月限定ご優待価格 2200円(税込み)

※今回のみの特別価格になります!

■時間:Zoom60分

------------

アカウント添削をしてほしい

と言う方はこちらをクリック↓してくださいね

 

 

 

さて、今日のお話は〜♡

 

========

ぶっちゃけ!メルカリは

副業としてアリか?ナシ?

========

 

お給料が減って節約生活に

入った時に、、、

 

 

 

 

節約に疲れた私が考えたのが

そうだ!

 

 

 

 

入る方を増やそう!

でも会社員しかやったことがない、、、

 

 

 

こんな私が

どうやって?

 

 

 

 

そうだ!

副業という手があるやーん!

 

 

 

 

会社が終わってから

また別の仕事をするのはどうかな?

 

 

 

 

でもうちの会社は残業は多いから

終わってから

働きに行くのは無理!

 

 

 

 

 

出来れば短時間で効率よく

別収入をGETしたい!

 

 

 

 

 

となると資格があれば

強いはず!

 

 

 

 

って考えたんですよねー!!!

 

 

 

 

 

そこで、いろんな資格を

調べましたよ気づき

 

 

 

 

 

もうね、ほんとに資格については

3日くらい話せるよ(笑)

 

 

 

 

そんなに付き合ってられないよねおいで

 

 

 

 

なので大事な部分だけを

お伝えすると

 

 

 

 

 

資格を取るのには

お金と時間と勉強する労力

がかかります!

 

 

 

 

そんなの分かって!

なのですが、、、、

 

 

 

 

お仕事のあとに

勉強をするのはなかなかに

大変なのですよ💦💦💦

 

 

 

 

私は毎晩、睡魔と闘いながら

勉強をしてました!

 

 

 

 

そして、資格取得にかかる

お金は安くないです!

 

 

 

 

睡魔と闘いながら勉強して

試験を受けるんだけど

 

 

 

 

試験を受けるのもタダじゃない

私が受けたのは

 

 

 

 

 

お料理の先生や栄養の資格、

フラワーアレンジメント

イベントコーディネーターなどで

 

 

 

 

だいたい

15,000円から20,000円くらいの

が多かったかな...

 

 

 

 

1回で試験に通ったらラッキー♪

(落ちたら何回でも試験料がかかる)

 

 

 

 

 

晴れて資格をもらえます!

あ、でもでも

 

 

 

 

資格の免許として

ディプロマなどと称して

10万円以上を請求される

ことがあります!

 

 

 

 

 

まぁーーー気づき

いろいろと経費が掛かるんですよね

 

 

 

 

こうやって睡魔と闘い勉強して

労力とお金をかけて

取得した資格キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

頑張ったなー!私

だって勉強とか苦手なんですもの

 

 

 

 

 

だ・け・ど!

 

 

 

 

 

 

この資格がマネタイズ出来ない!

すぐにこの資格を使って

収入を作ることが出来ない💦

 

 

 

 

 

 

どーゆーこと?!

 

 

 

 

 

例えば

お料理の先生、

フラワーアレンジメントの先生、

ヨガの先生、

 

 

 

 

 

の資格を取って

夜や週末の自宅で

お教室を開こう♪

 

 

 

 

と思っても生徒さんが

すぐに出来ますか?

 

 

 

 

最初の1、2回は友達が

義理で来てくれても続かないだろうし

 

 

 

 

生徒さんを集めるところ

からスタート!

 

 

 

 

 

これが正直、タイヘン!

 

大変です!!!

 

 

 

 

 

しかも、資格を取るために

ここまで勉強してきて

 

 

 

 

どれくらい時間がかかって

いくら受講料を費やしたことか!

 

 

 

 

 

本当なら来月または

再来月の家計をなんとか

したいと思って始めた資格取得なのに、、、

 

 

 

 

 

なんか、ちょっと予定と違う・・・

なんでこうなったの?

 

 

 

 

 

資格を取ってそれを

使ってどうやって収入を得るか

 

 

 

 

資格を取って収入を得たいなら

そこまで考えないと

ダメなんですよ🤮

 

 

 

 

でも!

 

 

 

 

メルカリなら

 

 

 

 

 

不用品を出品すれば

売れたらお金になります!

 

 

 

 

こっちの方が早いし

即金性があります!

 

 

 

 

 

しかも正しいやり方を学べば

一生使えるし

すぐにマネタイズ出来ます

 

 

 

 

 

 

そのために、私がやってきて
うまく行った方法を
無料メールレター
お届けしています。
 

 

 

 

出品しても売れなかった時から
3分で売れるようになった秘訣も

 

 

 

 

1300名を超える方が登録中の

こちらの無料メールレターで

お伝えしています。

併せて読んでいただけると嬉しいです♪

 

 

 

現在1300名が登録中無料メールレター

「たった1分!読むだけで悩みが解決!!ヒントの山と言われた無料メールレター」

 

《メルカリで働き方を変えるメールレター 》 のご登録はこちらをクリックしてくださいね

 

 

 

 

売れるようになると

もっとやりたくなってくる♪

 

 

 

 

「私もメルカリを副業に出来そう」

とみなさんおっしゃいます✨

 

 

 

 

私と一緒にメルカリを

副業にして人生を

豊かにしていきましょう

 

 

 




今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♪

 

 

 

あわせて

LINEに登録もしてください♪

これでお悩みが解決!!
「元気が出る」と言われる

NORIKOの公式LINEはこちらです♪

 

公式LINE

 

 

 

wakuwakuワクワクと

ステキな素敵なGWを
お過ごしくださいね^_^

 

 

 

 

※LINEとメールレターは発信内容が

ぜんぜん違います

両方登録するのがお勧めです!

 

 

クローバーピンク薔薇クローバーおとめ座クローバーピンク薔薇クローバーおとめ座

 

【無料・当たっていると大好評!】
 

「当たってる〜〜~♪」

「めっちゃ当たってました!」

「意外な一面が分かって嬉しい♡」


たった3秒!
答えるだけでわかっちゃう♪
あなたの魅力を活かすお仕事スタイル

やる気の出る
ワンポイントアドバイス付き♡

↓ ↓ ↓(クリックしてくださいね♡)

 

👑最近の人気ランキングはこちら!
(画像クリックで記事に飛びます) 
1位:メルカリ物販をやってすごく後悔したこと!

 

2位:【旦那の扶養を外れます】39歳ママの自立宣言

 

3位:育休中にスピード退職の準備完了!

 

 

 

■読むだけでメルカリの不安を解決!「ヒントの山」と大好評の無料メールレター
元ブラック企業の会社員から
メルカリで人生大逆転!
優雅な芦屋のコマダムへ♪

経験なし忙しくても
メルカリで自由な働き方を実現✨✨✨

やり方を知りたいとのお声で
400人以上の方に講座を開催

最高7桁を達成した
NPRIKOの経験や学びが満載!
「これ無料でいいんですか?」
と喜ばれて大好評の実践的なメールレター。
読んでいただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓

自分らしく働いて収入を得るための《 メルカリで働き方を変えるメールレター 》 のご登録はこちらをクリックしてくださいね!