1日3時間で10万円以上の収入が出来る♪

マイペースさんに嬉しい在宅ワークならお任せ

女性を応援するメルカリ・マスターのNORIKOです。

プロフィールはこちら)

 

 

 

無料☆3秒でわかる!
あなたの魅力を活かす
「メルカリで起業スタイル」 心理学診断
 

画像をタップ!↓

 

既に50人以上の方が診断して

「当たってる〜〜~♪」

「めっちゃ当たってました!」

「意外な一面が分かって嬉しい♡」

 

と大好評です(^-^)

 

 

死んじゃってる、アカウントが生き返る?!

 

自分らしい働き方で

自由な時間とお金を作る女性を

応援&サポートしている

元ブラック企業社員

今は芦屋の起業家NORIKOです♪

 

 

 

 

「何歳からでも」自分らしい働き方を

見つけるためのメールレター

のご登録はこちら

【メルカリで働き方を変える】

 

 

 

 

やる気のある人なら💖

月商10万円の収入を作れちゃう♪

それがメルカリです!

 

 

 

健康のためにグルテンフリーを

心がけてる、な~んて

かっちょいいことを言いながら・・・

 

 

 

夕方のお買い物に行くとついつい

菓子パンやクッキーを買って

しまうNORIKOです(>_<)

 

 

 

 

もちろん、晩ごはんの前に

食べたりしませんよ

↑なに自慢?(>_<)

 

 

 

 

食後のおやつです🎶

菓子パンが食後のおやつかいー?!

って言われそうですが(笑)

 

 

 

 

そうなんですよ💦

この習慣をなんとかしなきゃー💦

なんです(笑)

 

 

 

では、今日のトピックです

 

========

死んじゃってる

アカウントが生き返る?!

========

 

以前にご希望の方たちに

メルカリのアカウント添削を

していたことがありました

 

 

 

 

アカウント添削とは・・・

文字通りアカウントそ見せていただいて

「ここを直してくださいね」

 

 

 

 

とピンポイントで私が気づいたことを

お伝えするものです

 

 

 

 

 

じつはこれが「すぐに効果がある!」

大好評だったんですが

なんせ、セミナーなどと違って

 

 

 

 

 

お一人お一人のアカウントを見て

丁寧にアドバイスをしていくので

いっぺんに大勢出来ないこともあり

時間の調整が大変で💦

 

 

 

しばらくやっていませんでした

ですが、今回は

「アカウント添削をしてほしい!」

ご要望があり

 

 

 

 

 

久しぶりに

『メルカリのアカウント添削』

をやることにしました!

 

 

 

 

前回、アカウント添削をした方から

のお声がこちら

↓ ↓ ↓

 

 

こんなお声をたくさんいただいて

私も嬉しくて飛び跳ねました♪

 

 

 

 

自分では気づかいないところでも

プロが見ると「あ、ここが残念」

 

 

 

 

 

というところがすぐにわかります♪

そこを直したら

 

 

 

 

何ケ月も何も売れなかったけど

売れるようになりました!

 

 

 

 

出品しても売れずに死んでいた

アカウントが生き返りました

 

 

 

 

というお声をたくさんい

ただいています(^-^)

 

 

 

 

お申込みが殺到して

なかなか対応しきれなかった

 

 

 

 

大人気のアカウント添削

を開催します!

 

 

 

 


『死んでいたアカウントの

復活率98%!
予約が取れないアカウント添削』

 

 

 

 

 

の詳細は無料のメールレターから

ご案内しております(^-^)

 

 

 

現在1300名が登録中無料メールレター

「たった1分!読むだけで悩みが解決!!ヒントの山と言われた無料メールレター」

 

《メルカリで働き方を変えるメールレター 》 のご登録はこちらをクリックしてくださいね

 

 

 

 

売れるようになると

楽しくてやる気が出てくる♪

 

 

 

 

とみなさんおっしゃいます✨

楽しくやるのが1番です(^-^)

 

 

 

 

私と一緒に楽しみながら

メルカリで人生を

豊かにしていきましょう

 

 

 




今日も最後までお読みいただき
ありがとうございました♪

 

 

 

あわせて

LINEに登録もしてください♪

これでお悩みが解決!!
「元気が出る」と言われる

NORIKOの公式LINEはこちらです♪

 

公式LINE

 

 

 

wakuwakuワクワクと

ステキな素敵なGWを
お過ごしくださいね^_^

 

 

 

 

※LINEとメールレターは発信内容が

ぜんぜん違います

両方登録するのがお勧めです!

 

 

クローバーピンク薔薇クローバーおとめ座クローバーピンク薔薇クローバーおとめ座

 

【無料・当たっていると大好評!】
 

「当たってる〜〜~♪」

「めっちゃ当たってました!」

「意外な一面が分かって嬉しい♡」


たった3秒!
答えるだけでわかっちゃう♪
あなたの魅力を活かすお仕事スタイル

やる気の出る
ワンポイントアドバイス付き♡

↓ ↓ ↓(クリックしてくださいね♡)

 

👑最近の人気ランキングはこちら!
(画像クリックで記事に飛びます) 
1位:メルカリ物販をやってすごく後悔したこと!

 

2位:【旦那の扶養を外れます】39歳ママの自立宣言

 

3位:育休中にスピード退職の準備完了!

 

 

 

■読むだけでメルカリの不安を解決!「ヒントの山」と大好評の無料メールレター
元ブラック企業の会社員から
メルカリで人生大逆転!
優雅な芦屋のコマダムへ♪

経験なし忙しくても
メルカリで自由な働き方を実現✨✨✨

やり方を知りたいとのお声で
400人以上の方に講座を開催

最高7桁を達成した
NPRIKOの経験や学びが満載!
「これ無料でいいんですか?」
と喜ばれて大好評の実践的なメールレター。
読んでいただけると嬉しいです♪
↓ ↓ ↓

自分らしく働いて収入を得るための《 メルカリで働き方を変えるメールレター 》 のご登録はこちらをクリックしてくださいね!