茨城県日立市で

笑いヨガティーチャー

笑い文字初級トレーナーをしている

笑いと笑顔の伝道人   

弓野 典子こと

ゆみのりちゃんです

3月1回目のクラブのご案内です爆笑

沢山笑って自己免疫力をあげていきまし


笑いヨガの自主クラブ

『のりのり日立笑いクラブ』

3月7日(木)

午前10時から 

リアルにて

日立市南部支所多目的室2階和室で開催します爆笑爆笑爆笑

インフルエンザやコロナに負けないようにクラブでしっかり笑っていきましょうね爆笑爆笑

やったぁ やったぁ

イエーイ👊😃💕

今年も2ヶ月があっという間に過ぎようとしていますね爆笑

お陰さまで健康で笑顔で生活できてますよねウインクルンルンおねがいラブラブ爆笑

便秘にもいいし、そして一番良いことはクラブが終わったあとに皆さんの笑顔が素晴らしいことですハートラブ

是非一緒に笑顔になりましょうピンクハートハート愛

マスクは各自の判断に任せていますパー

コロナもインフルもまだまだ流行っていますので各自対策をお願いしています👍

皆さん体力も落ちているので少しずつ動けるようにしていこうと思いますチョキびっくりマークブルーハーツグリーンハーツ

人数が多いときは後半はゲームもしています日本国旗

まだ1月ということで 幼少時代を思い出して『だるまさんが転んだ』と『花いちもんめ』で楽しみました😁

体操しながら笑うことで自己免疫力がアップして病気に負けない身体になっていきます

😄

そして笑いヨガは最強です!!チョキ

キラキラお知らせキラキラ
自宅サロン(弓野サロン)でも毎週月曜日『笑いヨガ講座』を開講いたしましたチョキ
ご希望のかたはこちらへご連絡下さいね⤵️
💌norinori10013410@gmail.com

筋肉は使わないと衰えて行くばかりです。声を出さないとでなくなってきて嚥下も悪くなってきます。笑っていれば認知症の予防もできるし若くピチピチでいられますよ😁

人は生まれながら自己免疫力を体内に持っています爆笑爆笑

病気にならないためにも自己免疫力アップのためストレス解消のために、なるべく毎日笑って笑顔でお過ごしくださいねラブラブ

 

お腹の底から笑うこと・笑顔になること・ポジティブに生きることが 今求められていますおねがい

 

お気軽に

ご参加くださいピンクハート

キラキラお知らせキラキラ


クラブはこちらのHPから確認できますよ👎

のりのり日立笑いクラブのHP

 下矢印 下矢印 下矢印 下矢印

http://hitachi-warai.crayonsite.net/ 

 

 

 

星のりのり日立笑いクラブ      今後の予定ブー

ハート昼の部のみ 

🎀3月20日(水)

午後1時30分から

🎀4月4日(木) 午前10時から 

リアルにて

 日立市南部支所にて開催します 

 受講料無料です

新しく参加される方は開始10分前にお越しください

               

 

どなたでも無料で

ご参加できますよキラキラ

 軽く運動のできる服装で

ポカポカしてきますので必ず飲み物とタオルをご持参くださいねチョキ

お待ちしていますね〜
 
常時リクエストも受け付けてますチョキ
 勿論笑いヨガ出張講座も大大歓迎ですハート

 

 
いつでも笑顔でお待ちしています爆笑爆笑爆笑ラブラブハートラブラブキラキラキラキラピンク音符ブルー音符

 

ここまで読んでくれてありがとうございますおねがいハートラブピンクハートニコニコイエローハート

 

またお会いしましょうね照れ照れ照れ