茨城県初の笑い文字講師

茨城県北初の笑いヨガ講師でもある弓野典子こと

ゆみのりちゃんのブログへようこそ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

笑いと笑顔の伝達人

笑いヨガティーチャー・笑い文字上級講師の弓野典子です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

今年はちょっと気恥ずかしくて言えなかった手書きのありがとうをお母さんに贈りませんかラブラブハートのバルーンハート

今年の母の日に笑い文字を贈る

3つの理由について書いてみたいと思います爆笑爆笑爆笑

乙女のトキメキ1.手書きのものって心がこもってる!

お母さんにお手紙って何年書いてないだろう?
小っちゃかった頃良く書いて渡していた素直な気持ちを届けたい

スター2.普段恥ずかしくてなかなか言えない『ありがとう』を渡してみよう

面と向かうと『ありがとう』が恥ずかしくて言えなくても『笑い文字』で『ありがとう』を書いて渡すだけで感謝の気持ちが伝わりますよね

音符3. メッセージは心を打たれる

プレゼントだけてはなくて、一言メッセージを添えることで今年の母の日のプレゼントは普段の120倍も喜んで貰えること間違いなしです(ちなみに私は去年『産んでくれてありがとう』の笑い文字を🎁と一緒に渡したら今までで一番母が喜んでくれましたよ)


 ピンクドーナツホットケーキおねがいおねがいスターニコニコ乙女のトキメキ

 

私は、今年の母の日にちょっと気恥ずかしくて言えなかった手書きの

『お母さん大好き』

を赤いお洋服セーターと一緒にプレゼント🎁します

 

 

なんだかちょっと気恥ずかしいけど、母も高齢なので(89歳)今のうちに沢山感謝の気持ちを伝えておきたいなあって思いますピンクハートラブラブ

そしていつもわたしが幸せだって思ってもらいたいな赤薔薇ピンク薔薇

 

 

いまだけの特別キャンペーンで、

いつもの講座に+10分

お母さんを想いながら笑い文字を書く講座をしています。

わたしと一緒に笑い文字でお母さんにありがとうって伝えませんか?

 

わたしの母の日の講座は・・・・こちらです⤵️

ハートリアル初級講座

5月7日(土) 

    午後2時から4時

ガーベラ新講座『のしws

交流会 (中級講座受講済以上)

5月6日午後2時から3時30分

場所: パワースポット

弓野サロンにて開催

 

リクエストいただいたら、ほかの時間でも開催できるので、

気軽にメッセージくださいねニコニコニコニコ

 

あなたがお母さんに大事なありがとうを伝える応援をさせてくださいね爆笑爆笑爆笑

 

 

🌸🌸

 

ピンク薔薇クローバーチューリップ赤ブーケ1ハートのバルーン乙女のトキメキハート音符ピンクハート飛び出すハートスター乙女のトキメキチューリップ赤ピンク薔薇クローバーブーケ1

 そして

💖わたしのその他の通常の講座は・・

ブルーハートリアル上級講座

5月12日(前半)20日(後半)

 どちらも午後2時から4時

グリーンハートリアル中級講座

5月9日(前半)13日(後半)

       午後2時~4時

ダイヤグリーンオンライン中級講座

5月21日(前半)27日(後半)

       午後2時から4時

ハートリアル初級講座

5月11日・23日 

   どちらも午後2時から4時

ピンクハートオンライン初級講座

5月24日午後2時から4時

ピンクハートオンラインありがとうを贈ろう

5月23日 

  午前10時から10時30分

 

場所:パワースポット弓野サロンにて開催中

 

 

リクエストいただいたら、ほかの期日でも開催できるので、
お気軽にメッセージくださいね
ウインク

きっとほっとする魅力的な時間になりますよラブ

 
笑い文字普及協会では、『のしノート』を発売しましたウインク
🎁にくるっと巻いて気軽に使えますよ😃💕
 
星お知らせ星
  
私が所属している 笑い文字普及協会では公式ラインを始めました。お友達登録してくれると毎月素敵なカレンダーがダウロードできますよ

 

 

おねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ爆笑爆笑爆笑イチョウイチョウイチョウ

 
キラキラ私の各種講座の
ご案内キラキラ
 

 

笑い文字普及協会の

ご案内はこちらから下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

顔口開け

 

 

星星星ブルーハーツ星星星星ラブラブ星星星

 

いつも読んでくれてありがとうございますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

また笑顔でお会いできるのを楽しみにしています

 リボンリボンリボンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンリボンリボンリボン