茨城県初の笑い文字講師

茨城県北初の笑いヨガ講師でもある弓野典子こと

ゆみのりちゃんのブログへようこそ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

笑いと笑顔の伝達人

笑いヨガティーチャー・笑い文字上級講師の弓野典子です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

 

今年の母の日は、わたしは笑い文字を贈りますプレゼント

ちょっと恥ずかしくて言えなかった「お母さん大好き」の言葉を添えてウインク

コロナになって3年。最近ではなかなか連れ出すことができていません

車ダッシュ

そのため足が弱ってきちゃったかなぁ…って思いましたびっくり

いつまでも元気でいてほしいけれど、こんな状況だから

一生に一度のありがとうを伝えようキャンペーンを笑い文字普及協会で開催しています赤薔薇ピンク薔薇

いつもの「ありがとう」よりちょっと恥ずかしいけど「お母さん大好き」

今年わたしは母の大好きな赤い洋服と一緒に

この笑い文字を送ります



いまだけの特別キャンペーンで、

いつもの講座に+10分、

お母さんを想いながら笑い文字を書く講座をしています。

わたしの母の日の講座は・・・・こちらです⤵️

ハートリアル初級講座

4月25日(月) 5月7日(土) 

午後2時から4時

グリーンハートリアル中級講座

4月23日(前半)30日(後半)

    午後2時~4時

ブルーハートリアル上級講座

4月22日(前半)29日(後半)

 どちらも午後2時から4時

ガーベラ新講座『のしws

交流会 

5月6日午後2時から3時30分

場所: パワースポット

弓野サロンにて開催


リクエストいただいたら、ほかの時間でも開催できるので、

気軽にメッセージくださいねニコニコニコニコ

あなたがお母さんに大事なありがとうを伝える応援をさせてくださいね爆笑爆笑爆笑



🌸🌸

 

ピンク薔薇クローバーチューリップ赤ブーケ1ハートのバルーン乙女のトキメキハート音符ピンクハート飛び出すハートスター乙女のトキメキチューリップ赤ピンク薔薇クローバーブーケ1

 

💖わたしのその他の通常の講座は・・

ブルーハートリアル上級講座

5月12日(前半)20日(後半)

 どちらも午後2時から4時

グリーンハートリアル中級講座

5月 9日(前半)13日(後半)

    どちらも午後2時~4時

ダイヤグリーンオンライン中級講座

5月21日(前半)27日(後半)

       午後2時から4時

ハートリアル初級講座

5月711日・23日 

      午後2時から4時

ピンクハートオンラインありがとうを贈ろう

4月25日 5月6日・23日

  午前10時から10時30分

5月11日 9時30分から10時


場所:パワースポット弓野サロンにて開催中



リクエストいただいたら、ほかの期日でも開催できるので、
お気軽にメッセージくださいね
ウインク

きっとほっとする魅力的な時間になりますよラブ

 
笑い文字普及協会では、『のしノート』を発売しましたウインク
🎁にくるっと巻いて気軽に使えますよ😃💕
 
星お知らせ星
  
私が所属している 笑い文字普及協会では公式ラインを始めました。お友達登録してくれると毎月素敵なカレンダーがダウロードできますよ

 

 

おねがいおねがいおねがいキラキラキラキラキラキラ爆笑爆笑爆笑イチョウイチョウイチョウ

 
キラキラ私の各種講座の
ご案内キラキラ
 

 

笑い文字普及協会の

ご案内はこちらから下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

顔口開け

 

 

星星星ブルーハーツ星星星星ラブラブ星星星

 

いつも読んでくれてありがとうございますおねがいおねがいおねがいおねがいおねがい

 

また笑顔でお会いできるのを楽しみにしています

 リボンリボンリボンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンリボンリボンリボン