茨城県日立市で笑い文字講師と笑いヨガ講師をしています

弓野典子こと

ゆみのりちゃんです


  爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


笑い文字講師の仲間のとびちゃんが、アクセサリーの展示会を開催していますキラキラ


私は母を連れて初日の17日の午前中にお伺いしましたおねがいおねがい


とびちゃんのアクセサリーやハワイアンのエプロン・木工細工など沢山展示してありましたよ乙女のトキメキピンクハートハート


先日購入したのこちゃんのお帽子も飾られていました👒


キラキラキラキラキラキラキラキラハートハートハートハート乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート







笑い文字普及協会では 明日から

夏休み親子講座キャンペーンを開催しますカキ氷浮き輪波船花火風鈴祭


詳しくはこちらから見てね下矢印下矢印下矢印



私もキャンペーンに参加していますブーブー


笑い文字普及協会認定講師

今日も ここまで見ていただきありがとうございますおねがいおねがいおねがい


また お会いしたいですねピンクハートピンクハート