茨城県日立市在住

茨城県初の笑い文字講師

 茨城県北初の笑いヨガティーチャー

上級食育指導士でファイナンシャルプランニング技能士の

ゆみのりちゃんこと


弓野典子です乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ照れ照れ乙女のトキメキ照れ乙女のトキメキ乙女のトキメキ照れ照れ


今日は覗いてくれてありがとうございますハートハートハート


昨日は『笑い文字父の日のキャンペーン』の初級講座を受講してくださった

じゅんちゃんとまゆみんを誘って

『父の日のお茶会』を3人で自宅サロンにて開催しましたお茶コーヒー


ハートハートハートラブラブラブラブラブラブピンクハートピンクハートラブラブラブラブラブラブハートハートハート


リボン感想リボン


じゅんちゃんは

お父さんに笑い文字で書いた『ありがとう』を心を込めて渡したら凄く喜んでくれて、最初は冷蔵庫に貼っていてくれたけど額に入れてあげたら、茶ノ間のいつでも目につくところに飾り直してくれたと凄く喜んでお話してくれました照れ照れ



そのお話を聞いて私も自分のように嬉しくて顔が綻んでしまいましたおねがいおねがい


まゆみんはお父さんではなくて旦那様に渡したそうですハート

旦那様は在宅リモートワークなので、仕事をしながらいつも見えるデスクの上に飾ってくれているようで渡したときの喜びようはお写真のとおりです爆笑爆笑ラブラブラブ




まゆみんも、凄く嬉しそうにお話をしてくれて お二人に笑い文字の初級講座を受けていただいて本当に良かったなぁと改めて思いましたハートハート

照れ照れ照れ照れ照れ照れ


その後3人で色んなお話に花を咲かせましたひまわりひまわりウインクウインクウインク

昔からの知り合いみたいにとっても仲良くなってあーでもないこーでもないと楽しいおしゃべりができて、楽しいひとときを過ごすことができました爆笑爆笑

笑い文字って素晴らしいですよねイエローハートイエローハート

私の父が亡くなってからもうすぐ3年です照れ

亡くなってからは毎年仏壇にビールを備えてましたが今年は笑い文字で『お父さん大好き』も一緒に備えましたふんわり風船ハートふんわり風船ハート

父との思い出を思い返しながらの父の日を迎えることができましたハートハートハートハートハート


笑い文字普及協会では今月末までキャンペーン開催中ですふんわり風船ハートふんわり風船ハート

詳しくはこちらから下矢印 下矢印 下矢印

 

 

 そして ゆみのりちゃんの笑い文字の講座はこちらから下矢印下矢印下矢印



【対面】初級講座          

・7月1日(木)午後2時〜  4時まで

・7月8日(木)午前10時〜12時まで

・7月°20日(火)午後2時〜4時まで           ※いずれも自宅サロンにて


【対面】中級講座

・7月8日(木)午後2時〜4時まで         ※自宅サロンにて


【オンライン】 中級講座

・7月10日(土)午前10時〜12時まで

※全国どこからでも




弓野典子の笑い文字
HPはこちらから下矢印下矢印



笑いヨガクラブ

のりのり日立笑いクラブのご案内は





また 遊びに来てくださいね爆笑