おはようございます。暑いですね〜っ。


私は以前から意識に上がっていた神社の瀧神社に明日、向かいます。参拝するには10時間以上の登山を覚悟しなくてはならず、この暑い時期ですから水も何リットルも必要と考えると正直な話、躊躇していたのです。でも、やはりあの神社の前に立ちたい。それは潜在的に必要と感じているから。


ならばやるしかない!


と覚悟ができた次第です。笑


私と縁起が繋がっている方の中には、明日の何時かはわかりませんが、強烈なパワーを感じ取る方々がいると思います。それは私が意図しなくても起きる現象です。


とても参拝が困難な神社であるということは、覚悟と強い目的意識のある人でなければ参拝しないということです。そこは汚れのない強い力が宿っているはず。


🌀🌀🌀